
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2008-09-07

平和のために

みなさまお久しぶりです。

早速ですが、最近TSのPKフィールドで
蒼獅子☆というのが暴れているのをご存知でしょうか?










screenshot1073.jpg



そう、彼です。
全然青くないですが、彼が噂の蒼獅子です。









顔覚えてもらうためにもう一度拡大しておいときます。

aosisi.jpg

彼です、彼が噂の蒼獅子です。






ちなみに彼、メッセでは紅って名前をつかっておられます
青なのか赤なのかはっきりしてほしいところです。


とりあえず、本人に聞いても「ええ・・・」しかかえってこない気がするので
ここでは彼のことを『レッドブル』()で統一しようとおもいます。








今日、久々にINし、ぎるめんに言われるままにPKゾーンに行くと・・・









screenshot1072.jpg

やっぱりいました・・・彼です・・・レッドブルです・・・

一番右にいる獅子、あの姿は間違いなくレッドブルです




また今日もフィールドの治安を脅かしてるに違いありません。




平和主義者の私の血が騒ぎます。
彼を止めることが天から与えられた私の使命。



彼を抹殺し、

PKフィールドに永遠の平和を!!!


screenshot1074.jpg

うおおおおおおおおお!!!!



screenshot1075.jpg

予想以上に避ける・・・!こいつなかなか強いぞ・・・!



screenshot1076.jpg

なんと生身の女の子を銃で撃つレッドブル

飛び道具なんて卑怯だぞ!!!


screenshot1069.jpg

しかし、私も負けてません。
花で必死に殴ってます

そろそろ彼も涙目になってるはず!

ここで私の華麗な奥義、ジェットアッパーで終止符をっ!!











と、思ったのですが・・・

実はSS・・・私のミスでココまでしかとれてなかったんです・・・
戦うのに必死でした・・・






仕方ないのであとは実写でご覧ください













1.jpg

222

3333

4444

55555

666

7.jpg

888

99.jpg

100.jpg

111

112.jpg

113.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

200.jpg

211.jpg

222.jpg


















55.jpg

screenshot1080.jpg




世界の平和は私が守る!!!!!




  • 2008-07-27

みんな大好きとりっくすたー

2005年 5月末にはじめたオンラインゲーム。


はじめてうちにネットの回線が来てちょっとしてからはじめたオンラインゲーム


オンゲなんてまったく興味なかったけど
っつーか、存在自体しらなかったけど学校の友達にすすめられてはじめたMMO




    トリックスター




コーラルに産まれてまず思ったのは人の多さだった

同時に本当にこれ全部PCの前に人いるのかなあとも思った。






きっかけはほんの些細なことで友達ができた。
TSのバグ、それについてちょっと話してただけだけど
相手はそんときはまだ俺のこと友達と思ってなかったかもしれないけど
そんでもMMOで初めて話をしたその人は俺にとってとても大きい存在だった。

まだぎこちないタイピングで必死に会話についてったのをよく覚えてる
タイピングの途中で他の友達がしゃべって打ってる文字全消しなんてのもよくあった

みんなとの話が楽しくて学校から帰ってはすぐPCつけて
まっさきに友録を開く
たまに友録ひらくよりも先にメモが飛んできたりして1人で喜んでた。

INするにつれて増える友達、レベル、新しいマップや初めてみるスキル
中でも羊さんが使ってた台風にはすごい憧れた
もう何もかもが新鮮で楽しくてしょうがなかった。

狩りもせず他愛のない話をたくさんした
1:1で普段なかなか使わない言葉を口にしたりもしてみた

たまに携帯でよく知らないとこへ飛ぶとみんなで強い敵を袋にしてやっと倒して
ドロップ品を珍しそうに眺める。

まだギルドシステム実装してなかったにもかかわらず
実装されたら絶対みんなでギルド作ろう!と盛り上がった。







F鯖にきて何人かF鯖で友録してるけど、もうずっと灰色のまま
たまにJ鯖入っても光る事のない友録


もう会えないとわかってたらせめて別れの言葉ぐらいはいえたのかな



hazimetenoss

screenshot0078.jpg

screenshot0190.jpg

screenshot0252.jpg

screenshot0341.jpg

screenshot1289.jpg

screenshot1570.jpg

screenshot1653.jpg

screenshot1960.jpg

J鯖の頃はSSの取り方しらんくて残ってないんだ><









この間久々に入ったらパラの友達が迎えてくれた

J鯖の頃の友達やF鯖初期の友達はもうほとんど入ることはないけど

それでも俺MMOはやっぱこのゲーム、トリスタしかできねえ><

screenshot0882.jpg
  • 2007-06-02

傭兵します

今日は金曜日です



全国の町や村から強者が集まってバトルする祭



ギルドバトルがある日です



パラダイスからはわたくし仮名が代表として行かせていただきました







ギルドバトルとは最低5人、最高16人でチームを組み


敵兵を40人ほど倒し敵チームを制圧するバトルです


これにより、己の強さをみなにアピールするのです




01.jpg





しかし、まずはチームです。

チームがないとバトルに出ることはできません





ですが、

一匹流離の旅をしているわたしにチームなどあるはずがありません


しかし、世界はうまくできていて人数の足りないチームは傭兵と言う
臨時部員を雇い人数を補います。


私のように一匹の者は傭兵としてチームに入ることでバトルに参加する
ことが可能になるのです。




01+.jpg
傭兵はこのやじるしのように自らのLVをさらし出す事で
同じレベル帯のチームに入れてもらうのです






では、いよいよ本番です
私も気を引き締めてε= ε= ε= (●´∀`)ノ イッテキマース









02.jpg

少し強気に出てみました





03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg



だめでした

« Prev|Top|Next »

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

