
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2008-12-24

クリスマスに1パチ

クリスマスです。

ええ、クリスマスです。








恋人いる人にとっては最高の日かもしれんけど

いない人にはこれほど辛い日はないです。



こんな日は仕事すませてさっさと帰るに限るんですが

このあいだ親にこんな事いったもんだから帰れなくなりました













親「もうすぐクリスマスやな、あんたどうするん?」

俺「ん?」

親「彼女と一緒にいるんやろ?あ、そうか彼女いいひんのか(笑)」

俺「・・・っ、いるし!!」







(´・ω・`)






こういうわけで、真っ直ぐ家に帰れないのです・・・

特にいくとこないし車にいても寒いだけだから

仕方ないので暇つぶしに1パチに・・・
























魔の手はここにまで伸びていたか





パチ屋にまで・・・


こんな殺伐とした場所に恋人同士でくんじゃねえよ><
しかも2人並んで春のワルツだと?!
俺は2次元と合体夢見てアクエリオンだぞ?!!!!

しかも合体しねえし!!

ルナ震えるだけで合体しないし!!!

ソーラー振動しても擬似なしだし!!!!

熱い予告あってもメガネが発進せよっていうし!!!!!







落ち着け俺・・・

来年があるじゃないか・・・

来年の今頃はきっと・・・












CRエウレカセブンうってるわ

バトルタイプwktk


« わらしべ長者と、|Top|絵、描いてもらいました »

コメント

なるほど、どんまい。笑
クリスマス、実は7割が家で過ごしてるらしいょ?

その7割のうち6割が自宅で彼女といちゃいちゃなんだ!!!1

残りの1割は俺です(´・ω;`)

(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカマー

あ な た も か !


(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカマー

クリスマスってうまいもの食う為にある日だぞ。

クリスマスに風邪引いてダウンしてた自分よりいいじゃんかよ(´・ω・`)

>しめ

うまいもんは愛をはぐくむための飾りにすぎないのさ!!!1

>しんじゅ

クリスマスに看病しにきてもらう作戦か?
そうやって何人の男を・・・っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/94-8862999b

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

