
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2008-11-26

絵、描いてもらいました

ちょっときいてくれみんな・・・




最近よく遊ぶ絵の上手な兎さんがいるんだけど・・・



その兎さんが俺の絵かいてくれたんだよ!!!!!!






いいいいいや、べべべつに俺描いてって言ったわけじゃねえよ!

善意で描いてくれるって!

いやまじでほんとに!










今回は俺の描いた絵じゃないし折りたたみで!

Riana saku kamei

どうよこれ・・・俺かわいくね?

俺男なんだけどそんなの関係ねえってぐらいかわいくね?


まじで俺の嫁にしてえわ


つか描いてくれた人が俺にくれたんだからこれもう俺のもんだよね?俺の嫁だよね?


やっべテンション高すぎだわおれ






















会ったばっかでこんな事言うと驚くかもしれないけど・・・
一目会った時から俺の心はもう俺のものじゃなくなった
ぽっかり空いた胸の穴に戸惑い失ったものを探し続けた
そしてやっと気づいた・・・
俺の探してたのは自分の心じゃなくて・・・
俺の心を奪った君だ。

まだ幾年とのこる残りの人生、俺にくれないか?
俺のすべてをお前の為に使ってやる
俺と結婚してくれ。

















そしてこの絵を描いてくれた兎さんのブログ!↓
                          鰯!!!

                                         Riana
スポンサーサイト

« クリスマスに1パチ|Top|シム移住計画 »

コメント

痢さん絵上手えええ

地球上の全ボスが赤面して爆発した瞬間でした。
ほめてもなにもでないよ1!11!!

>>偽名こと魔笛

うめえよな!もう俺のブログの専用絵師になればいいのに


>>ぼす

オディニアが赤面して爆発するの想像して萌えたわ
別にもうなにもいらねえよ!!
嫁だけで充分だ

ボスを嫁に

絵の上手なボスの手を嫁にもらうわ

プリントアウトして写真たて買って線香をあげるんだ。崇めろ崇めろ。

絵がうまいと人生楽しそうだ。

プリントアウトした画像を額縁に飾れってことだよな?
祭壇に飾れってことだよな?
神と崇めろってことだよな?
俺を神と認めたってことだよな?



絵がうまいと嫁描き放題作り放題ってのがいいな
二次元人生楽しそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/92-a50075c9

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

