
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2008-10-09

シム移住計画

あの有名なシミュレーションゲーム、
     シムシティにTSのあの人が登場です!!











screenshot1108.jpg

そう、パラでいつも寝てるあの兎さんです

シムに移住しないか?と話したところ、快く承諾してくれました。





















 ―そして一週間後











sim6.jpg
彼は無事、TSからシムの移住に成功しました。
そして、彼が少しでも親しみやすいよう、早く馴染めるよう町の名前をカバリアにしました
市長の愛です
sim4.jpg




sim7.jpg
なんとふうせん移住して速攻仕事を見つけたようです。
しかもこのやる気の満々さ・・・

つか、貴方には常に把握していてもらいたいとかおまっ!
俺に惚れると焼けどするぜ!!




sim12.jpg
みなさんも激辛唐辛子には気をつけてくださいね。




sim22.jpg
なんと彼、無断欠勤でクビになったようです・・・
ついさっきまであんなにやる気満々だったのに・・・


優しき市長はクビになって鬱になっているふうせんの為に
友人を一人つれてきてあげました










sim8.jpg


氏名



そう、TSの超暇龍のあの氏名です

screenshot0966.jpg


これで2人は手を取り合ってお互い協力しあいながら
充実した毎日を満喫するでしょう。
















と、

思っていたのですが

sim11.jpg
どういうわけか手を取り合って2人とも仕事をやめてしまいました・・・





そして、

sim9.jpg
水不足っつーか、仕事やめるから水止められるんだろ!

sim10.jpg
きっといびられてるんです










ふうせんにしても氏名にしても世話のやける子たちです
でも、はやり私は市長
彼等をほっておくことができません















氏名には特別に水に困らない家を用意しました

sim13.jpg








と、ここで市長
左の方に気になるアイコンを発見しました。

sim14.jpg
神モード・・・

とても神々しい響きのモードですね・・・


市長は一瞬にしてすべてを理解した


これは市長から神になれるチャンスなのだと。



そしてチャンスはものにしてこそ意味があるという言葉が脳裏をよぎった



市長、もちろんクリック。

sim15.jpg

災害だって?!

だ・・・だめだ!

いくら神といえど人の命を奪うなんて・・・!











でもちょっと覗くだけなら・・・

sim16.jpg
災害って結構いっぱいあるんだな・・・


UFOの襲来って自然災害に入るのか?






カチッ



















sim17.jpg

これを見たとき、もう後には引けないと思いました・・・

それと同時に私は神になったんだと確信しました。



そして思った・・・この能力を使いこなせるのは私だけだと・・・







sim18.jpg














sim19.jpg






私が新世界の神だ!!!!






sim20.jpg

氏名は無事TSに戻っていきました







sim21.jpg

だから言ったろ・・・俺に惚れると焼けどするってな・・・








スポンサーサイト

« 絵、描いてもらいました|Top|平和のために »

コメント

理不尽な神と俺への仕打ちのひどすぎなことに泣いたwww

おまえというやつはどうしていつもそうハチャメチャなんだwwwww

あんなにいらねぇよ。

笑いすぎて腹筋やばいです。
ひどすぎです!あんなの神さまじゃないですよ、みるちーさn!

ひどすぎるー><。


・・・フッ(

>ふーせん

愛の形は人それぞれということだ!
あれも愛情表現です


>しめ

設置費用の請求書後で送りますね


>しんそさん

神とは時に残酷さをも持ち合わせなければならないんだ・・・

最後の笑みが気になって今夜も眠れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/85-70e987ba

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

