
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2008-09-07

平和のために

みなさまお久しぶりです。

早速ですが、最近TSのPKフィールドで
蒼獅子☆というのが暴れているのをご存知でしょうか?










screenshot1073.jpg



そう、彼です。
全然青くないですが、彼が噂の蒼獅子です。









顔覚えてもらうためにもう一度拡大しておいときます。

aosisi.jpg

彼です、彼が噂の蒼獅子です。






ちなみに彼、メッセでは紅って名前をつかっておられます
青なのか赤なのかはっきりしてほしいところです。


とりあえず、本人に聞いても「ええ・・・」しかかえってこない気がするので
ここでは彼のことを『レッドブル』()で統一しようとおもいます。








今日、久々にINし、ぎるめんに言われるままにPKゾーンに行くと・・・









screenshot1072.jpg

やっぱりいました・・・彼です・・・レッドブルです・・・

一番右にいる獅子、あの姿は間違いなくレッドブルです




また今日もフィールドの治安を脅かしてるに違いありません。




平和主義者の私の血が騒ぎます。
彼を止めることが天から与えられた私の使命。



彼を抹殺し、

PKフィールドに永遠の平和を!!!


screenshot1074.jpg

うおおおおおおおおお!!!!



screenshot1075.jpg

予想以上に避ける・・・!こいつなかなか強いぞ・・・!



screenshot1076.jpg

なんと生身の女の子を銃で撃つレッドブル

飛び道具なんて卑怯だぞ!!!


screenshot1069.jpg

しかし、私も負けてません。
花で必死に殴ってます

そろそろ彼も涙目になってるはず!

ここで私の華麗な奥義、ジェットアッパーで終止符をっ!!











と、思ったのですが・・・

実はSS・・・私のミスでココまでしかとれてなかったんです・・・
戦うのに必死でした・・・






仕方ないのであとは実写でご覧ください













1.jpg

222

3333

4444

55555

666

7.jpg

888

99.jpg

100.jpg

111

112.jpg

113.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

200.jpg

211.jpg

222.jpg


















55.jpg

screenshot1080.jpg




世界の平和は私が守る!!!!!





« シム移住計画|Top|みんな大好きとりっくすたー »

コメント

みるちーさん・・・
獅子さんイジメちゃだめじゃないですか`・ω・´

愛情表現ですよ><

激しくふいた。
クーのグレープ返せwwwww

ええ・・・(´・ω・`)
じゃあ注意書きにクーのグレープ飲みながら見ないで下さい。
ってかいとくから許して><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/76-169a0d2e

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

