
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2008-07-27

みんな大好きとりっくすたー

2005年 5月末にはじめたオンラインゲーム。


はじめてうちにネットの回線が来てちょっとしてからはじめたオンラインゲーム


オンゲなんてまったく興味なかったけど
っつーか、存在自体しらなかったけど学校の友達にすすめられてはじめたMMO




    トリックスター




コーラルに産まれてまず思ったのは人の多さだった

同時に本当にこれ全部PCの前に人いるのかなあとも思った。






きっかけはほんの些細なことで友達ができた。
TSのバグ、それについてちょっと話してただけだけど
相手はそんときはまだ俺のこと友達と思ってなかったかもしれないけど
そんでもMMOで初めて話をしたその人は俺にとってとても大きい存在だった。

まだぎこちないタイピングで必死に会話についてったのをよく覚えてる
タイピングの途中で他の友達がしゃべって打ってる文字全消しなんてのもよくあった

みんなとの話が楽しくて学校から帰ってはすぐPCつけて
まっさきに友録を開く
たまに友録ひらくよりも先にメモが飛んできたりして1人で喜んでた。

INするにつれて増える友達、レベル、新しいマップや初めてみるスキル
中でも羊さんが使ってた台風にはすごい憧れた
もう何もかもが新鮮で楽しくてしょうがなかった。

狩りもせず他愛のない話をたくさんした
1:1で普段なかなか使わない言葉を口にしたりもしてみた

たまに携帯でよく知らないとこへ飛ぶとみんなで強い敵を袋にしてやっと倒して
ドロップ品を珍しそうに眺める。

まだギルドシステム実装してなかったにもかかわらず
実装されたら絶対みんなでギルド作ろう!と盛り上がった。







F鯖にきて何人かF鯖で友録してるけど、もうずっと灰色のまま
たまにJ鯖入っても光る事のない友録


もう会えないとわかってたらせめて別れの言葉ぐらいはいえたのかな



hazimetenoss

screenshot0078.jpg

screenshot0190.jpg

screenshot0252.jpg

screenshot0341.jpg

screenshot1289.jpg

screenshot1570.jpg

screenshot1653.jpg

screenshot1960.jpg

J鯖の頃はSSの取り方しらんくて残ってないんだ><









この間久々に入ったらパラの友達が迎えてくれた

J鯖の頃の友達やF鯖初期の友達はもうほとんど入ることはないけど

それでも俺MMOはやっぱこのゲーム、トリスタしかできねえ><

screenshot0882.jpg
スポンサーサイト

« 平和のために|Top|呟き »

コメント

予想外に自分がのっててテンションあがった゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚笑
今は就職活動に向けて黒髪真面目(;´Д`)ゲロゲロ
今度ひさしぶりに入ってみよかなヽ(○´ω`○)ノ♪


予想外にあやちゃんの書き込みがあってテンションあがった゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
ってか、もう就職活動?まだ3年じゃないの?
入ったら是非Fにもきてね!!

うわぁ不覚にも感動した><
私も最初そんな感じだったなぁ(´・ω・`)
タイピングとか遅かったから書き込もうとしたら次の話入ってるとかねw
たくさん友達もできたけど灰色のままの人も多いし、今は私も灰色に貢献してるし…><
また今度やろうね!!

ってあやちゃんだぁぁぁ!!!
懐かしいっ。・゜・(ノД`)・゜・。就職活動がんばあああ!

よう灰色[ '_ゝ']ノ
おまえもはよはいれよ><
パラに誰もいないとしゃべる人いないから
パラとコーラルずっと往復してんだぞ><
ぎるどもってる人が羨ましい(´>_ゝ<`)

通行人Mです|∀`)フフ
なんだか釣られて昔を思い出したので思わず米残しとかあばっばっばばば

僕も昔の友人は殆ど残ってませんが、遊んでたらいつの間にか新しい友達も増えてってなんだかんだでts辞められずにいまs・・(ノ∀`)喋るの楽しいですしねっ

お互いまったりやってきましょー(*'ω'*)♪


ぁ、ちなみに絵も素敵でしたw

なんてこった!最近お客さんが多いぞわっそい!
おしゃべり楽しいよっ!
これからもお互い末永く遊んでいきましょうっ(〃´ω`〃)

絵褒められると異常なまでにテンションあがりますあばばばっばばあb

SS懐かしかった(・ω・)

どうかんがえてもにゃあのほうが懐かしいです(´・_ゝ・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/73-b91dc9d9

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

