
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2007-06-02

傭兵します

今日は金曜日です



全国の町や村から強者が集まってバトルする祭



ギルドバトルがある日です



パラダイスからはわたくし仮名が代表として行かせていただきました







ギルドバトルとは最低5人、最高16人でチームを組み


敵兵を40人ほど倒し敵チームを制圧するバトルです


これにより、己の強さをみなにアピールするのです




01.jpg





しかし、まずはチームです。

チームがないとバトルに出ることはできません





ですが、

一匹流離の旅をしているわたしにチームなどあるはずがありません


しかし、世界はうまくできていて人数の足りないチームは傭兵と言う
臨時部員を雇い人数を補います。


私のように一匹の者は傭兵としてチームに入ることでバトルに参加する
ことが可能になるのです。




01+.jpg
傭兵はこのやじるしのように自らのLVをさらし出す事で
同じレベル帯のチームに入れてもらうのです






では、いよいよ本番です
私も気を引き締めてε= ε= ε= (●´∀`)ノ イッテキマース









02.jpg

少し強気に出てみました





03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg



だめでした
スポンサーサイト

« ナイチンゲール|Top|なんかの調査 »

コメント

無理がある爆笑
誘って貰ってレベル見られたときの言い訳はどうするつもりだったんだ…(ぁ

お前はいつからパラ代表になった!

強気すぎだろこのおバカさんめ(ノ∀`)
絶対ネタ放置だと思われてたに1M賭けるずぇ!(何


ってゆーかヒマだなハネ!!
人のこと言えないけどσ(*´ω`*)

あの時電話で言ってたのはこれだったの・・・?(;´Д`)
あなたがパラ代表なら私はコラル代表で

☆(ゝω・)v キャピ

強すぎ!
そんなレベルあがったのか(・ω・`)

後ろ姿が切ないよ(´;ω;`)

カンストオーバー=バグ利用でBAN決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れっど!

誘ったりしたらブログのネタになんないじゃん!
営業妨害で訴えるぞ!
パラ代表どころか俺を神様と称えてくれる人もいますヽ(*´∀`)ノ


あおいら!

暇っつーかする事なかった(´・ω・`)
あ、それを暇というのか
見てる限りじゃお前のがほんと超暇そう|д・)


りくり!

今コラルは人が多すぎて代表になるのは
かなり難しいと思われますの(´・ω・`)


りゆ!

地道な努力が報われるという証明
なんか兎の後ろ姿好き(´・ω・`)


あのんくん!

Σカンストとか!!!
限界を知ったらそこでおしまいなんだ!
だから俺は限界を超える!
たとえ運営を敵にまわしても!

嘘よくないっ!

私もうさの後ろ姿好きっΣ(ノ∀`*)

左斜め後ろ姿と右斜め後ろ姿かわいいよ!

てかはねこって!!1
かわいい!

レスが短い・・・

+.(*´pωq`)゚+.

最後のSS。
後ろの獅子さんが走り去るあなたを射止めようとしてますね。

いや、あれただの護身兵

(´・ω・`)

ハネ君ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

返信忘れてた、ごめんなさい(´・ω・`)

ぼー!

(´・ω・`)


姉御P!

ちょw何その顔文字ww
その顔文字のが可愛いヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/57-b45e14c1

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

