
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2007-04-25

なんかの調査

screenshot0408.jpg


今回はハネに変わってわたくし仮名がお送りいたします









いや、中の人は同じなのですけどね









TSにはなぜか抜け出せない謎の魅力があります
運営が最悪、何考えてんのとか思いつつもTSをやってしまいます

いざ、引退しようとしても根っから抜け出せる自信がないです
これは何故なのでしょう

わたくし1人がどうこう言っても終点までつきません

みなさんの意見を聞き、調査を行ってみました






screenshot0411.jpg

screenshot0415.jpg

いきなり初っ端からなかなかいい意見が出ました


screenshot0419.jpg

screenshot0420.jpg

わたくしも大好きです


screenshot0435.jpg

screenshot0437.jpg

すいません、質問のしかたが悪かったですね


screenshot0426.jpg

screenshot0427.jpg

screenshot0428.jpg

screenshot0429.jpg

screenshot0439.jpg

screenshot0440.jpg

screenshot0443.jpg

screenshot0446.jpg

screenshot0445.jpg








みなさん本当にありがとうございました。





なかなかみんなTSに対する想いは強いようですね


友達、仲間という存在が大変大きいものみたいです


こんなゲームやってるやつはリアルで友達いねーよとか
ゲームで友達つくってなんなるの?
みたいに思う人がいるみたいですが、
ゲームだろうとなんだろうと友達は傍にいて嬉しい存在です

引退したらすべてむだになるとかやった事後悔するとか
友達を大切に思ってる人は絶対にないと思います

きっとみんなはそんな友達を大事にし続けていくと思います






多少脱線しましたが話し戻します







後でみなさんの意見をまとめ、地域別に色分けしてみたところ、
すごい事がわかりました































   続きはWEBで!

            続きはうぇbで



スポンサーサイト

« 傭兵します|Top|ぱーふぇくとわーるどでの出来事 »

コメント

ちょ 俺ついてまわった意味あんまねぇww(ぁ

ハジケたグラサンの告知が気になりますリーダー!
あと青い部分を見ても顔に見えます!

>れっどへ
これからもハネをよろしくね(´・ω・`)

センセーまったく顔に見えない場合はどうしたらいいんですか(´∀`)ノ

リアルが充実してて忙しい人はTSはやってられないと思う。
リアルで足りない分をTSで補ってるっていうか・・・
それが分かってちょっと悲しくなったけどね・・・
実際、高校生で目標も無くて暇だったり、指定校推薦で学校決まって暇な時はあんなにTSしてたのに
大学はいってからはほとんどっていうか、もぅやってない・・・
でも、いまだにTSの友達とメールしたりはするょ♪
やっぱり、リアルだろうとTSだろうと関係なく友達は大切☆

余談だけど、過去にTSやめて他のゲームに一緒にうつろうって友達に誘われて、うつろうかと思ったけど、やっぱTSやめれなかった!!笑

TSやってた時間は無駄だったとは思わないょ^^
むしろとても学ぶものがたくさんあったし、やってよかったと思う。

とかマジレスしてみたヽ(○´ω`○)ノ

…アヤ☆ちゃん?|д・)(ぁ
☆がいっぱいのアヤちゃん?|д・)(しつこい

TSってただのゲームだけど人間関係はリアル(´・ω・`)
いや特に意味はない(´・ω・`)

レッド!

ちょこっと出てるじゃん!
端っことかに


りくりりり!

|д・)お願いするまでもなく強制でよろしくです


あおいら!

|д・)っ眼科に行くことを強くお勧めします


あやくん!

まじれすいいヽ(@´∀`)ノ
ここにコメくれるみんなや入るたびに
メモくれる人、1:1くれる人とか
遊んでくれる人、やっぱりTSじゃなきゃ
だめだったんだなぁって思います(*ノ∀`)


レッド2!

俺が考えた400字詰めの原稿用紙
23枚分を一言にまとめるとソレだ!





TSで素敵な人たちにめぐり合えた俺は
幸せ者ですヽ(@´∀`)ノ

出会ったり別れたり(´・ω・`)
ゲームだから別れとか大したことねーだろとか思ってたらこれが結構切なかた(´・ω・`)

俺もみんなに会えてしゃーわせヾ(%´∀`)ノ

はぃ、そうです、その彩です、おひさあんちゃ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
でも、直接会ってるわけじゃないからその人の表情とか分からないし、
文字だけで感情伝える・読み取るの人によっては難しいよね・・・
ぁ、思ったけど、TSってなんていうかリアルより時の流れ?経過?早くない??

コメント見るとあんちゃんもちょっと変わってきたのかな?笑
私も素敵なみんなと出会えて幸せヽ(○´ω`○)ノ♪

Σ俺何か変わった?ギャーショック!;
変わってないよぅへへ!アヤちゃんらびゅー!

何かみるちーのブログBBSみたいになってr(ry

あやくん!

最初はまともにチャットもできないし
「w」の使い方とかもよくわかんないで
感情伝えるの苦戦したなぁ・・・
誰でも経験ある懐かしい思い出です(*ノ∀`)


レッド!
なんか・・・いろいろあるけど
ぶっちゃけ一言で言うとエロくなったね(´・ω・`)
でも人間誰でもえちいらしいから
別に気にしなくていいと思うよ・・・うん!
気にしなくて大丈夫だからね!

BBSどんとこいヽ(@´∀`)ノ

_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
前の俺に戻るぅぅぅぅ!!
うわあああ!。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/54-4b03690c

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

