
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2007-03-27

ぱーふぇくとわーるどでの出来事

20070327201834.jpg


グラフィックに惹かれて少しやってみましたヽ(*´∀`)ノ



まずはキャラ作成。
新しいゲームの最初の楽しみはやっぱこれですね



ですが、このゲームはやたらと細々してて少し作るのがめんどくさかったです



















20070327194900.jpg


じゃんじゃじゃ~ん



なかなかの出来だと思います


もちろん名前は
20070327195011.jpg





ヽ(@´∀`)ノ











が、

20070327195116.jpg


誰だ僕のクリリンを無断で使ってるやつは!!!





仕方ないので
18号にしました(´・ω・`)






少しばかり遊んでいましたがやはりどうも名前にしっくりきません


やっぱりクリリンはクリリンの1人しかいなくて
他のクリリン18号♭クリリン♭は偽者でしかないのです





でもこの子に悪気はありません
せめて最後はクリリンらしく消すことを決意しました










20070327195505.jpg














20070327195551.jpg















do-n


どーん













20070327200746.jpg
















20070327195650.jpg





たまには18号の事も思い出してやってください

« なんかの調査|Top|The world ~ハネの章~ »

コメント

くっ
ハネのネタで笑うのって悔しいんだよ!

りくりも完美ちょっとだけやってみようかなぁ(*ノωノ)

物凄く ウケた OTZ
あれマジでチャットで喋ってんのか!あの叫び!


あと一番最初のSS

何か瞳孔開いてるっぽくてメチャ怖い(´・ω・`)

激しく笑ってしまた(・ω・`)
最後のSSいいな!おっさんめちゃかわいい!!www

んでもって初コメのまふなのでした|ω・)

れっどに激しく同意
わずかに笑顔が怖いよ。・゚・(つД`)・゚・。

∑まぷがブログにコメ残すの初めて見た!

怖いよね。・゚・(ノД`)・゚・。>>りっくりん

りくり!

笑ってくれないと困る!
完美は人多いとこやヴぁくなる(´・ω・`)
自由度はMMOでも結構高い気がする!
ジャンプした方が地形に邪魔されず
進めるからみんなジャンプしながら進んでるけど(・ω・`)


杏羅!

あの叫びまぢまぢ!
せめて最後をクリリンらしくなのに
あそこで画像編集使ったら18号に失礼だよ!


まふ!

しかしおっさんはもういない。
|ω・)初コメさんくす


りくり2!

目大きい方が萌え系になるんだよ!
クリリン+萌え=18号


レッド2!

省略

完美できなかたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン

>目大きいほうが萌え系
それってりくりのことね(ノω`*)ノテレテレ

完美で似顔絵作ってあそびたかた
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン

どまい(´・ω・)

|д・)お前目大きいのか
萌え系よりもお姉さん系のが勝ってます(´・ω・`)
似顔絵作り楽しいけど最初だけだよ(・ω・`)
1つのキャラクター作るのにあそこまで
迷うゲームだとは思わなかった!

お久しぶりです。

ちょくら色々あってINしてなかったり
あんまりパソいじってなかったりです。

てか ハネさん 久しぶりに来たら
行き成りコレってwwww

正直吹きました(´・ω・)

|д・)裏さん・・・
ひさしぶり!
最近ネタに飢えてるんでこんなんしか
かけません(´・ω・`)

リアは仕方ないよね・・・(・ω・`)
僕も4月はあんまINできないっぽ・・
お互いそんなこんなだけど会ったら
絡んでね!

ネタに飢えてるってコレここ最近のブログで一番受けたがな(´・ω・`)

まだまだだめだ!
もっともっとネタがほしい!

今思った

一番最初のSS、目が怖いばかりでなく


何か下唇噛んでrrrrrrギャアアアア

だって原作のクリリン下唇噛んでるんだもん

>れっど
よく見てるなぁww

何か目についてしまった!
軽くトラウマ(ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/52-d3d2097d

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

