
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2006-08-10

The world ~ハネの章~

screenshot3873.jpg

悲劇はここから始まった・・・



      最初わけがわからずパニくってたけど


       とりあえず冷静にリログ・・・






                 そして見えた世界は・・・













        The world の世界!!

screenshot3887.jpg
裏さんのスキルエフェクト
スキルいっぱい使ってるせいでごちゃりすぎです。


screenshot3898.jpg

モンスタが死んだ瞬間
あの四角い点の塊が上に動きながら消えていきます。



最初はどうしたら直るのか
そもそも直るのかどうか・・・
不安でしょうがなかったです

2回ほどリログしましたが直りません。

 


   ヴァー!!


って気持ちでいっぱいでした。












が、

とりあえずなってしまったものはしょうがないです

案外これはこれで楽しいのかも!

と、プラス思考で考えることにして、色々なとこを見てきました。



bagusyawa-
お察しだとは思いますがシャワーです。

megarowa-pu
これはメガロオフィスのワープです
あの四角いのが回ってました

kazannwa-pu
火山のワープです。
予想を遥かに越えたかっこよさです。

rikaba
薬使用後です。案外綺麗でした

ウサギすきる
攻撃系さんのスキルのなんかです

screenshot3956.jpg
掘り中です
なんか破片のような物が飛び散ってます
どうみてもデーターを壊してるようにしか見えませんでした

screenshot3978.jpg
竜のスキルのなんかです
あの丸いのが回っててすごく綺麗&かっこよかったです。

すいません、
実はこのときにはもぅ

このまま直らなくてもいいや

って思ってました。














が、

これを見た瞬間に早急に直ってほしいと思いました。


えーる2
わかりにくいですね



えーる
こっちのが見やすいです。
おそらくエールです
これも回っていて、動くと回りながら縮んだり伸びたりします。

おぉ~っ!

と、思いましたがさすがに度が過ぎてるとも思いました。












※PCの再起で直りました。

« ぱーふぇくとわーるどでの出来事|Top|U'zシークレットライブ情報 »

コメント

|ω・)・・・一番上の画像の本命チョコが気になる。。。

|ω・)こういぅの動画で見てみたらおもしろそう

|ミ サッ

コメント入れ辛EEEEEEEE!!
この記事にどういうコメントを入れるべきかさっぱりです(´・ω・`)

とりあえず、PC買い換えろ(・ω・)b

りくりん!

本命チョコ・・・
昔の記事に書いたとうりの物でございます・・・
動画で見せたかったんだけど
どうやって動画で保存するかわからなかった(・ω・`)


レッド!

そういいながらしっかりコメントしてんじゃん|∀・)


P!

そんなお金ありませんっ!
ぁ、でも最近ネト回線勝手に切れる現象多発してます(・ω・`)
TS中やメッセ中にイキナリ消えたら
回線切れたと思ってくださいOTZ

今気付いた今気付いた!
一番上のSS、頑張ったら
みるちーにサンタさんの髭が生えてるみたいに見える!

ほうほう、あの時のあれはこんな風になってたんですね…[壁]∀・)

うちも体感したみたかったなぁ。。w

レッド!

いや違う!サンタには見えない!
けどよく見たら彰に見える!!!


某狸Tさん!

多分実際なったら相当パニくるょ・・・w
まぁ、直ってよかったけどw
自らの手でPCになんらかのバグ作ればなるかも!
是非お試しあれっ

どう足掻いても彰には見えないYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中身はいずこへ( ´∀`)

匿名さん!

マジで引退しちゃったのね(・ω・`)
またどっか違うゲームでもしあったら声かけるよ!


天敵さん!

|ω・)ココニイルョ
U'zの時みたいにこのサボってる間を
うめられるような記事を書きたい!
っつーわけでネタ募集ですっ!

暇なら回避獅子でも作ったら?(ぁ
by幼ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/48-00b71b91

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

