
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2006-07-15

唯我独尊!

haneBLAckYZ


覇音BLACKYZ!結成!



我  精  こ  情  夕
奏  一  れ  と  闇
音  杯  が  言  、
永  奏  死  う  煌
遠  で  曲  名  く
不  て  に  の  星
滅  み  な  道  の
也  せ  ろ  走  下
    ま   う   る    で
    す   と
       も














ROGO

総長: ♭ハネ♭
特攻隊長: 未定
情報係: 未定
狙撃手: 未定
他色々: 未定
下僕: 杏羅(レッド)、葵羅 他募集


現在はまだ3名ですが、最終的には
総員300名ぐらいのビッグなチームになる予定です。

妃魅姑: 薄汚い事は大嫌いさ!硬派じゃなきゃ女がすだるぜ!
ヤン女: 妃魅姑さん!あんたについていく!
ヤン女: あんたの配下にあんたのチームにいれてくれ!
妃魅姑: フン、上も下もありゃしないよ!走りたい奴は一緒に走ろう!
         by下妻物語 バリバリ妃魅姑伝説より


こんなチームにしたいと思ってます。




さっそく今日はPKゾーン制圧をしに行きました。
PK制圧→強い人をがっぽり→総員でカバリア制圧
この流れが最短でカバリアを制圧できると判断したからです。
ほんとうは下僕1号のレッドもつれて制圧しに行くつもりだったのですが
レッドが○×で夢中っぽかったので1人で行きました








×
まずはAFK中の高LV知り合いを狙います。







×
最後の最後、あと一発ってとこで気づいて反撃を仕掛けてきました。
フッ、今更遅いぜっ!!
って気持ちでFHを食らわせてやりました。



×
勝利です。
なにか言っていますね・・・
焦りすぎて焼きそば中の『中』が『チュウ』になっています。
前夜は彼氏といちゃいちゃしてたのがバレバレですね。
あんまり言うと怒られるのでこれくらいにしておきます。




しばらく勝ち誇っていると気づいたら反撃されていました
×

しかもそのままノックアウトです・・・

×
会話中を狙った意図的な犯行です。

正々堂々と戦ってこそ
    意味のある戦いなのに卑怯だぞー!


って気持ちでいっぱいでした。



さすがにAA獅子とAFK中じゃない兎では勝ち目が見えません
戦略的撤退をする事にします。
決して逃げるのではありません。
×







一度は見た夢男なら諦めません。
次こそはPKエリアを制圧してみせます
来年の今頃にはハネという名を聞いただけでみんなが狂喜し
ハネ様と称え、チームはカバリア住民全員になり、
僕がとして・・・

















そして最後に一言、



これを見てハネって怖い人なんだ~とか思わないで下さい。


ね☆
スポンサーサイト

« U'zシークレットライブ情報|Top|励まし隊結果発表! »

コメント

うわぁ~ん・・・
メンバーリストに俺の名前がないよ

特攻隊長(ゼロ戦係)だぉ(なおさらわるぃw
一応下僕よりレベル高いんだからね!!
追加よろw

あまりに突っ込む気失せたので一言

頑張れ。
生あたたか~い目で見守ってるから。

ハネ君・・・

どっかいい病院いい病院Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キャラを作ってる・・・?

何を言っておる|∀・) 

それが本性デソ?

ハネだいありー♪  から

ハネいぢられだいありー♪(゚д゚)

にしちゃうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

誰が下僕じゃくるぁああああ!!!!!orz

いつか高レベルになって糠付けにしてやるorz オボエテロ!!


P.S.昨日は蟻が⑩

STさん!

LV169以下は自動的に下僕になります!
今人気の豊臣秀吉も農民から
がんばってがんばって偉い人になったと聞きます
STさんも豊臣秀吉みたいにがんばってください!


プチ!

|д・)生あたたかい目って
あたたかい目とどう違うんですか?
プチが止めようとも僕はもぅ止まらない・・・
一度動き始めた電車は終点までまっすぐ走りきる!
ちなみに~
|д・)覇音紅闇隊はギルドじゃなく、族です


R少佐!

|д・)少佐は夜1人で外を歩くとき
背後に気をつけて下さい。
僕の300人の部下が命を狙っているかもしれません!
ブログ名変更の権限は僕にあり!!


レッド!

|д・)レッドだょ
でもレッドは特別に
チーム天道虫のリーダーを務めてもらいます!
親愛だょ親愛!
|ω・)昨日何回も聞いたょ

ハネじゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あれ?あれ?
陸莉入ってないよ(´・ω・`)?

ポジション(´・ω・`)?
(´・ω・)っ【追っかけ】

PK?なにそれおいしいの(´・ω・`)?

下剋上!!

イロイロ突っ込みたいところハケン(・ω・)

まず1

ハネ坊の下僕になるなんてありえないから(´・ω・`)
|ω・)まぁパラダイスで色んなウワサを撒いていいのなら別ですが(ぁ


その2

妃魅姑サンの最初のセリフすっちゃってるから(・ω・`


3つめ

来年の今頃にはハネ坊はエロ魔人として名が売れてると思うよ(´∀`)´`,、´`,、´`,、

あたたかい目は暖かい目。
生あたたかい目は今のこの蒸し暑~いような気持ち悪い暖かさの目。(何
止める気はないけどどうなっても知らんよb
「脱線」して有り得ない道を走ったりしないようにー。
(といっても今この時点で既に脱線してるんだろうが

あとどうしても1つだけ。
「上も下もありゃしない」のに、下僕はあるんだ?w

壁|ω・`)・・・・・・
壁|ω・`)Lv169以下だけど・・・
壁|ω☆`)クイックショットで何度でも潰してあげる!!(マテ

【R】Aは仲間を呼んだ。

【R】Bが現れた

【R】Cが現れた

【R】Dが現れた

【R】Eが現れた

( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ! X5

りくりん!

|д・)僕の下僕希望の方ですか?
んじゃぁ、りくりんには下僕3号をあげよう!
PKはおいしくありません
ほろ苦い思い出の味です。


STさん!

下克上・・・
|д・)まずは僕を倒す事からだょ


葵羅!

ありえないもなにも・・・
|д・)もぅ決まったもん、下僕2号だょ!
ってかね!
|Å・)僕エロくないもん・・・
葵羅の方がエロいじゃんかっ!!
|∀・)証拠SSもあるんだょー


プチ!

脱線してでも最後まで走りきる!
男とはそういうものさっ!
ぇっと・・・
僕が王!
それ以外は上も下もありゃしないよ!
走りたい奴は一緒に走ろう!
プチ下僕4号にしてあげるょΣd(・∀・)グッ!!


あひる!

|Å・)・・・
幸運どのぐらいで全弾回避なんだろ(・ω・`)
それさえわかればがんばる!


R少佐!

AとかB、C、D、Eはわかるけど・・・
|д・)横の【R】がわからない
上海ハニーと浜辺社交ダンス
見つめっぱなし たまんねぇ女神
の人達ですか?(・ω・`)

ぃぁ・・・・倒す相手ハネッコしかいないじゃんか・・・

下僕から始まったとしてもいきなり総長だから・・

まるで歩兵以外いない将棋だね(ぁ
これも団員の少なさの表れだね(´ω`)

僕のバックには今すでに4人の下僕がついている!
将棋で最強なのは歩兵さ!
相手の陣地に入ったら金になるし゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
まぁ、僕は将棋そんなうまくないから
歩兵は囮ぐらいでしか使わないけどね(・ω・`)

囮って俺のことか(・Å・`)

囮だと(#゚Д゚) ゴルァ-!!

こないだ初めてPKデビューしたっていったけど
あの時初めて会った人に実験台にされたぉ(*ノωノ)
レベル20にもなってなかったのに。。w

囮にされる前に自殺します(・ω・`


っつかね(´ω`)

ハネ坊の役に立つ気はないよ(´∀`)
そんなことするくらいなら他の人とグルになってハネ坊を斃すね(・∀・)

σ(・ω・)は全力でハネ君の野望を阻止しますね~

P.S ハネ君には一生Pk制圧は無理ですよ(´・ω・`)

レッド!

|д・)囮でも任務を果たした後には
すっごい階級もらえるんだょ?
レッドがんばって!!王が応援してあげるょ!


りくりん!

囮には囮なりの良い事があるんだょ!
だからがんばって!
実験台・・・
|д・)TSでの実験台はいいけど
|д・)リアルでの実験台は了承しちゃだめよ?
新しい薬の実験台とか(・ω・`)
あれすごいいっぱいお金貰えるらしいけどね゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


葵羅!

葵羅・・・
|д;)人を倒すぐらいなら自分が死ぬっていう
その優しさに感動した!
下僕2号から他色々係に任命します!
|д・)僕の伝説はまだ始まったばっかりだ
葵羅ごときに止められるハネではないわ!


謎P!

野望を阻止したところで僕の後継者が現れて
それの繰り返しさ・・・
それともう1つ!
|д・)みんななんか誤解してるけど・・・
PK制圧はほんの手始めだょ!
夢はでっかくカバリア制圧!
|Å・)僕に壁なんて存在しない

そういや何で‘紅闇隊’で‘ブラッキーズ’なん?(´・ω・`)
そういうモンなの?こういうのって(´・ω・)
まぁ割とどうでも良(ノ∀`*)

かっこいいからに決まってんじゃん!
ってか紅闇隊って読み方わからなかったの!
そんでやむを得ず・・・
最初は夕闇隊だったんだけどね・・・(・ω・`)
あのロゴに「夕」がありえないぐらいあわなかったんだよね(ノ∀`●)
レッドには紅の字を背負ってもらう!
だからどうでもいいなんて言っちゃダメだ!


みんなに!
次のネタはあいのりでいく予定だったのですが!
僕の技術の問題で中止になりました。
僕の技術の進歩次第、
あいのり計画を再始動しようと思います
気長にお待ちください

紅の字貰っちゃったー゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

ぶhーあいのり・・・えぇと・・が、頑張ってね・・?

ハネ君・・・。見てて何か

【切なさ】

が込み上げて来ました(´・ω・)

【R】はルリルリのことです。

実家から帰ってきたら、バリーもハネ君も更新してねぇ(´・ω・`)

あとあいのりとか俺はデヴィってのが出演してた時ぐらいでどうでもよくなり、今では存在さえも忘れていました。(゚ω゚)

ハニカミ・あいのり どっちもヤラセなのでアカン(゚ω゚)

その切なさはいつか愛に変わる!

更新されないのはみんなの予想どうりだと
思います!
近々なんか探して更新するね(・ω・`)

あいのりはやらせだからこそできる演出だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/44-fc119137

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

