
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2006-07-09

励まし隊結果発表!

更新ズルズルになってたハネです!

ちょっと遅くなりましたが
みなさんお待ちかね!

励ましメールの結果発表!

僕の予想を遥かに超えた結果となりました!


でゎご覧下さい!↓↓















20060710002000.jpg

来てますきてます゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


予想では300件だったので
思ったよりちょっと少ないですけどまぁ、来てないよりいいです


誰から来てるのかすごくうきうきしながら
メールの絵をクリックしてみました。


















20060710004438.jpg





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・






隠してた不安から隠しきれない涙になる
            byアンダーグラフ 遠き日

« 唯我独尊!|Top|悲劇。 »

コメント

ハネ君㌧マイ(´・ω・`)
別にメールじゃなくてもみんな励ましてくれるよ

だから、諦めちゃダメ(・ω・)b

P.S σ(・ω・)はハネ君のこと
いじるけどね(ハァト

ハネ君。

これはおもしろかたよ(´ω`)b

いいオチをありがとう。予想を裏切ってくれないね(´ω`)

あ、そうそう。マジで悩んでるなら相談のるよ?力にはなれるかどうかわからんけどね(゚ω゚)

↑に同じでおふざけモード(普段)ではいじるまくります(゚ω゚)

by おふざけと真面目モードの差がにゃんにゃんの中で一番激しい某ナデシコ少佐

(´;∀;`)

「メール」と言う近代文明が作り上げた、役には立つけれど
時に人を直接的コミュニケーションから遠ざけてしまう様な物がなくても
ミルッティーは沢山の人に支えられ、愛されていると感じはしないかぃ?

流した涙はいつかきっと君の心の糧になるyo(´∀`)




[壁]´・ω・`)…ゴメ…スルーしてクレ‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎P!

|ω・)実はちょい髪伸びたからもぅあんま気に
ならないんだけどね
|д・)ぽぽがいぢるんじゃなくて
僕がいぢるんだよ?


R少佐!

少佐・・・僕は・・・
ネタに生きてネタに死ねたら本望です!
ただ・・・ただわかってほしいのゎ!
|д・)僕決して痛い子ではありません・・・多分。
|д;)面白い子を作るには痛い子のスレスレを
通らなきゃいけないのさ(・ω;`)


レッド!

|д・)泣いてくれてるの?
|д;)笑ってるの?
レッドのヵバぁ。:+゜(PД`q)゜+:。


ぐれー!

ぇと・・・
|ω・)愛は貰うじゃなくてあげられるような人になりたいです
まぁ、そんな未来事言ってられる年でもなくなってきたけど・・・w
今が変わり時なのかもねぇ・・・


匿名さん!

まず、言い訳させてください!
更新は・・・明日にしよう明日にしようの繰り返しで・・・OTZ
|д;)ごめんなさぃ
|ω・)登録の方はかまわないけど滅多にINしません

で、ハネ君は

【最 近 見 な い が 何 を し て い る ん だ】

|д・)そんなのプライベートょ!
言えないゎっ!

ストーカー?(´ω`)

それはちょっとイケないことだから

しちゃだめよ(´ω`) (ぇ

ちがうよ、
ハネさんはドMだから
ストーカーして殴られたいのよ
 一緒ジャン(ぁ

どうも、スイマセンでした。(何

壁|ω・`)・・・・・・
壁|・ω・`)・・・・・・
壁|+・ω・`)キラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いすぎて涙が出たのさ、みるちー。


知ってる?髪の毛伸びるのが早い人って
エロいんだとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/43-50022711

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

