
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2006-06-27

悲劇。

ミスったぁぁああ!


はぃ!ハネです!

前髪長すぎだったから切ってみたら失敗したハネです!

左は普通なんだけど…
右髪の方が…
よく言えばリルラリルハ歌ってた頃の木村カエラヘアー、
悪く言えば南海キャンディーズのやまちゃんヘアーに…

むぁーっ!!

透かしバサミ使ったのにぃぃい!


恥ずかしくて表出れないょ!;

どーしょ!;

誰かぁぁああ!;


ワックスで前髪分けてるんだけど右の方が揃いすぎてるーっ!;



びふぉーあふたー
びふぉー⇒あふたー

ギャー


もぅ絵描くにもやる気でなぃぃ!

予想では前髪ちょこっとみぢかくなるだけだったのに・・・

























急募!

スポンサーサイト

« 励まし隊結果発表!|Top|バグベアには気をつけましょう。&必要の地図 »

コメント

|ω・)っ エクステ

自分で切るからそういうことになるんだよ?
今度からは、ちゃんとしたとこで切って
貰いなさい(´・ω・`)b

p.s 謎は謎のままだからこそ魅力的だとは
   思いませんか?
   ですから謎は、ばらしちゃいやん 


          (´・ω・`)

ごめん、笑った。
だから髪の毛の話したら凄い拒否ったのか・・!orz(悶絶笑死)

びふぉーあふたーの顔が間抜けすぎる。
アレは本人を忠実に再現したのか?w
何か微妙にあふたーの方の顔苦しそうだし・・!

まぁいいや、どんまいw(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~ん。てかね、俺も自分で切ったら

後ろ亀田三男みたいにちょろっと後ろが残る

髪型になったから、即切った。

今は普通かな?長くなって。

思い切って丸坊主にしてよ。つまんな~い(´・ω・`)

あとね

【荒野に咲い今にも・・・・以下略】

まず、咲い  「た」←抜けてるよね?|ω・`)

それに文的にいうと「咲いた」いらないよ?('A`)

という少佐からの励ましのメールでした。
(ぇヘ

ぁぁ・・・たしかに
拒否ってたな・・・
あと、こんなキャンペーンやる気でなす(ぁ

プチ!

|д・)そこまで困ってません。
まだまだ若いんだからっ!!


謎猫P!

近くの散髪屋さん下手っぽいもん(・ω・`)
自分で切った方がましっ!
|д・)ぃぁ・・・まずもぅ謎になってないから
|ω・)正体バレバレ


レッド!

よくない!
|д・)レッドの髪の毛切りたい・・・
この苦しみを味わえ!!


少佐!

|д・)そういう指摘いらなぃ!
もっとこぅ・・・
「ハネ君大丈夫!?;元気だして!
例えみんなが変って言おうとも私はカッコイイと
思うわ!そうだ!
私も同じ苦しみを味わうために
前髪切ってみるわ!これで一緒ょ!」
的なコメント期待してたのに(・ω・`)


STさん!

|д・)・・・
|д;)ぇ・・ぇすてぃーさん参加しなくても
|д;)300件ほどのメール来ると思うからいいもん!
1位決めるの大変だ・・・

びふぉーの髪型の襟足伸ばしたらmeの今の髪型とソックリダ!!Σ(`・ω・`)


どうしてもその髪型で表に出れないと言うのなら、いっそのこと前髪全部揃えちゃいな(σ・ω・)σYO!!!
そうすれば皆の視線はミルッティーに釘付けだYO!!!(ノ∀`e-266)タハ



[壁]´・ω・`)れっどノ髪最近ヤット生エテキタバッカダカラ切ラナイデアゲテ・・・(何

ハネ君。その指摘がおいらの優しさよ

ドSですから(´∀`)b

てかハネ君今風な髪型なのか・・・。

もっとこう純なヘアーだと思ったのに・・・。

短髪か丸坊主かスポーツ刈してこいYO!|ω・`)

そこまでって、じゃぁどこまで困ってるんですか(´・ω・`)
ひょっとしてヅラと同類扱いしてるんじゃぁ(ry

・・・ぁ、ヅラすすめた方がよかった?(マテ

おぼえてたらメール送るよ(´・ω・)

てか、髪型失敗したなら、いっそのことイメチェンすればいいじゃんッ!
上田次郎ヘアーなんて似合うと思うな(´・ω・)

まぁ、あれだ・・・。
荒野に枯れた花には、言葉よりもまず水をあげようよ(´A`;)
「あら、枯れそうでかわいそうだわ(´・ω・)」
なんて言っても、花にとっては大迷惑な気が・・・(´・ω・`)ショボーン

荒野に咲いた枯れそうな花、に修正(´・ω・)

ぐれい!

「襟足」読めませんでした(・ω・`)
|∀・)普段帽子かぶってるからバイトの時以外は
ノープロブレム!
|д・)レッド・・・生えたてだったんだ・・・


Rしょさ!

|д・)そこ自慢するとこじゃないょ・・・
|ω・)前は純だったんだけどね・・・
|д・)僕丸坊主とか髪の毛短いの似合わないのょ


真珠!

|д・)ヅラじゃないの??
なんつーか・・・
そういう人口毛っぽいのいや!
ナチュラルな毛がほしい!


アヒル!

|ω・)イメチェンっていうか・・・
あの髪型結構気にいってたのょ(・ω・`)
違う!
そこで・・・
自分の辛かった過去を話し、
辛いのは君だけじゃないんだ!
1人でもがんばれる大きな花になってほしい!
とかそういう優しさも必要なの!



|ω・)っ【お知らせ】
只今、頂いたメール件数0件
僕はこれから増えることを信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[壁]´・ω・`)え・り・あ・し だyo!!
こんな・・・・http://image01.pita.st/tmp/13/14/u6mv1gmw_1.bmp

[壁]´;ω;`)つ□コッチダ・・・・
http://p.pita.st/?m=u6mv1gmw

ヅ ラ じ ゃ ね ぇ !
クラスの女子もつけてるんですが(・ω・`)
髪長くしたいときはエクステが一番現実的だと思うんだけどなぁ・・・

馴染んで普通の髪の毛に見える違和感ゼロのものから
黄色とか赤とか目立つ色まであるし・・・
新しい御洒落に目覚めるかもよ?(ぇー

そういうのが嫌なら伸びるまで頑張れ♪(ぁ

ハネ君。

おいらに彼女が3日で出来たら

メール一生懸命なの送ってあげるよ。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

匿名希望?さん!

そんなこと言ったら浮かれちゃうじゃん(ノ∀`●)
ってか、初めて僕の絵描かれた!w
|∀・)なんか嬉ー
とっても可愛い絵でした゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
ありがとうございましたーw
|ω・)僕もまた絵載せてみるょー


ぐれい!

|д・)なるほど・・・
僕は後ろ髪切ってるからむしろ短い(ノ∀`●)
|д・)ぐれいの鼻ってどっかの海賊の狙撃手みたいだね


真珠!

ごめんプチ・・・
僕はそのエクステ?を詳しく知りません(・ω・`)
でもっ!
やっぱり自毛がいい!
|ω・)気長に伸びるの待つょ
|∀・)出かけるとき帽子かぶったらバレないし


少佐!

|д・)・・・
|∀・)好きな子いるんだー
|ω・)僕恋のキューピット希望します!
僕のメールよりも愛を優先してくださぃっ!






ハネはR少佐の恋を応援します。

ハネ君

砕け散れ

みるちーって白髪だったんだ・・

れっどさん・・・

マジボケですか?(゚ω゚)

多分【自毛】のとこだと思うんだけど(゚ω゚)

白毛って見えたorz
うあああああああ゙コメント消して欲しいorz

壁|ω・`)俺も髪切った時、注文の仕方微妙で髪型も微妙ですお・・・

壁|ω・`)っ「URL」 これはオマケですお。それではまたッ。

壁|ミ サッ

少佐!

|д・)・・・
僕はただ!ただ!少佐を応援したいだけなんだ!


レッド

|д・)レッド・・・おバカ星から来た人ですか?
|ω・)あのコメントは証拠として残しとくことにします


ろすまんすさん!

|д・)・・・
|∀・)こっちからもリンクしますねー
|ω・)よろしくです

ハネ君。

俺はハネ君みたいに、

バリーみたいなジジ臭い男に興味はない

(゚ω゚)b

新しい日記がないのでコメント(ぁ
10歳以下のころから白髪がありました。
以上です。
(何が言いたいのやら)

ところで、無視しないでくださぃOTZ
あげようと思ったものもあげる気なくなったOTZ

パラダイスとかログ流れるの早いとこでは・・・
僕、ムシが目立つそうです(・ω・`)
意図的じゃないので・・・OTZ

へぇ・・・・・
悪霊あたっても、ハピバレあたっても・・・か
|ω;)・・・・OTZ

んじゃぁAFK中だったか、
他の人との会話中で対応しきれなかったかだね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん!

実はあの後気づいて1;1返したんだけど
すでに落ちちゃってた・・・OTZ
次こそゎ返しますっ!!

ハネ君。

昨日はいちゃったんだ(゚ω゚)b

いる?(何

あ、理由は酒全然飲めないのに、

飲まされたからですよ(゚ω゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/42-ed92f5f4

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

