
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2006-06-25

バグベアには気をつけましょう。&必要の地図

はぃ
バグベアといえば魔さんが好んで獲物にしてるアレです…

まぁ、経験値的にはお手ごろでおいしいのかもしれません。

しかし、バグベアはあまり知られていない裏の顔があります・・・

この後を読んだら普通にバグベアを狩れなくなってしまうかもしれないので・・・

読むのは、

・バグベアを狩らなくなったLVの人

・元々バグベア嫌いで狩らないという人

・今後、バグベアとは無縁と考えられる種族の人

・これを見てもがんばれる!

       
           という人に限定しておきます。




では、↓




bagubea1
こいつですね

まぁ、よく見る光景だと思います。


でもこの後の攻撃方法知ってますか?


bagubea2
これが2段階目です

よく見ないとわかりませんが口元に注目です。




bagubea3
これでみなさんもお分かりでしょう。

あれは唾、唾液ですね・・・



bagubea4
唾液を手にもってるなんかの塊?らしきものにつけて・・・



bagubea5
僕達に殴りかかってたわけですね。

もしこれがリアルだったらと想像してください。

半端なく怖いです・・・

今後、バグベア狩りを見直す必要がありますね。
これを見ても狩る気の人がいるのなら

十分注意して狩り、狩り後は

お風呂に入る事を勧めておきます。








話変わって・・・

必要の地図の悲劇!

使ったらどこかランダムに飛ばされてしまうやつですね
hituyounotizu
コレです。
本当に困ってる人が開いた時にだけ、
その人にあった地図が現れる。
とありますが、
完全にランダムのような気がします。

まぁ、それを使って友達のいる
学園購買部に行こうとがんばったのですが・・・









screenshot3332.jpg

screenshot3333.jpg

screenshot3334.jpg

screenshot3335.jpg

screenshot3338.jpg

2

22

22222

20060625023525.jpg

screenshot3344.jpg

screenshot3345.jpg

222

screenshot3346.jpg

1

screenshot3348.jpg

4

44

終わり!
スポンサーサイト

« 悲劇。|Top|不思議な出会い! »

コメント

バグベアはねぇ・・・・
魔に狩るなといわれてもですなw
魂じゃなくて毛玉だと思われ。。

必要の地図使っていくって行ってたけど・・・
こんなに、失敗するとはww

あの後ハネさんの後ろでAFKしてました(ぁ

|ω・)別館でなくてもADで直接購買に飛べなかったっけ?

(マップ進入失敗に笑った・・・w

やめてよ俺バグベアとか会ったことないのに今度会ったら全力疾走で逃げ出しそうだよやめてよもうぉバヵ!(´;ω;`)

・・・どんだけ失敗してんだ(´・д・`)

まだ狩らなぃといけなぃのですが(´・ω・`)
てヵ・・・まぁ知ってるし、そこまでアナタみたぃに気にしませんしww(ぁ
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィやなぃですヵ!!!(逝
戦ぃながらも、僕たちがうまそぅでたまらなぃんですょ!!(何

Σおもっきりミニ■ゃんいですヵ

ハネ君。

【次はバグベアとディープだ】

もしくは

【それ以上いきたければそれでもいいよ】

STさん!

|д・)魔は100LVから美術室行ってください
僕のAFKはすっごく長いかすっごく短いかだから・・・
|ω・)待ってても時間もったいないだけだょ


ミニール!

|д・)直接購買行くと死んだときに火山戻るから
マップ進入失敗なった時はジークレスト恨みました。


レッド!

|д・)レッド・・・
全力疾走で逃げないとベタベタにされるとこだったんだよ?
|д・)むしろ僕に感謝
なんか多くの人々を救った気分だっ!


はやて!

|д・)美術室行ってください
あそこは女の子には危険すぎます!


Rしょさ!

|д・)・・・
|д・)バグベアと・・・ディープ?
僕そんなキャラじゃないもん!
|д;)少佐がやってょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔じゃないとわからない事・・・(ぁ
バグベアは経験地がおいしいのです♪
美術室はTMなのです。
レベルが上がったほうが気分良い(ぇ
それに経験地上がったほうが、
出きるTMクエ増えるもの。
ノシ ぁ

ハネ君、このバグベアにSSを
      撮ってるって事は・・・・・・・・・
  まさか!!

ハ、ハネ君・・・・
      バグベアに唾付けられたんだね?


可愛そうなハネ君(´;ω;`)ブワッ

非公開コメントどうやって見るのか
すっごい悩みました(・ω・`)
一言!
|д・)僕ファンできるほど知名度高くないです・・・
んで、最後のやつは・・・
|∀・)OKです!
非公開コメントへの返信って独り言みたい(・ω・`)


STさん!

|д・)LVよりもTM優先した方が後々楽だょ
|ω・)僕も最初はLV優先だったけどね
それで苦しんでる僕がいるっ!


謎兎P!

|д;)もちろんつけられたょ
でも犠牲者増加を食い止められるなら僕の身など・・・!
と、善者っぽく(ノ∀`●)
|д・)もちろん僕の敵討ちに行ってくれるんだょね?
  最後に・・・
   そろそろ謎じゃなくなってきてます。

気にするな!!(死
あと、S・Tの・がめんどいのでつけないことにしましたよ(ぁ

それから・・・さん付けやめてね♪
(付けたら・・・・・・ ぁ

【風邪で学校休んだSTからでした!! ぇ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/41-e0897e89

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

