
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2006-06-20

不思議な出会い!

ハネです!!
この間書きわすれた事が・・・

ある日の事です、

アート中にいきなり取引来て



??


よくわからないまま話が進みましたが、


なんか引退するそうです・・・

知り合いが誰もINしてなかったらしくって、

どうしようか考えてたらアートしてる僕が目に引っかかったらしく

僕に渡そうと思ったそうです

まぁ、誰でもよかったって事ですね・・・



???




で、
無事106円頂きました!


この後なんかすっごく悲しくなって・・・

この106円僕はTSやめるまで大切に持っておこうと思い・・・


so-ko


さっそく倉庫においておきましたっ!

これでこの106円は使われる事はない・・・



不思議な出会いでした!
スポンサーサイト

« バグベアには気をつけましょう。&必要の地図|Top|ロケット花火大会! »

コメント

[壁]・∀・)ィィネー

こーゆーオンラインゲームならではの出来事と言うか…
ほっこりしたょ(´ω`*)

いつかミルチーがTSを離れる日が来たらこの106円をまた
違う他の誰かに渡してずっと106円を受け継いでいく事が出来たら…
[壁]*・∀・)ステキダナァ…

σ(・ω・)も引退するときになったら
    ハネ君に106円あげるね(・ω・)b

あと、ネタで取って置いたたこ焼きとか

ハネ君はいつまでもTSに居てね(強制)
でないと、みんな悲しんじゃうよ(´・ω・`)


σ(・ω・)は当分引退の予定ないから
     安心してね(●´ω`●)ゞ

えーと、今日から同盟つくります。
(´・ω・`)っ[NOT引退同盟]

みるちーもNOT引退ッ!(ノ∀`*)

ぐれー!

とってもステキ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
だけど!
|д・)僕引退する気ないから・・・
TSが消えるまでいてやる!


ウサP!

|д・)っ【引退禁止】
たこ焼き貯めるの忘れてた(・ω・`)
桜餅で精一杯だったょ・・・
なんで106円なんだろぅ・・・
どうせなら5円の方が意味あり気でよかった・・・


レッド!

|д・)僕に引退する勇気なんてないです・・・
リアルと違ってもぅ会えなくなるからねぇ・・・
永遠がほしい!

引退一度しましたが何か?(´・ω・`)

ジュエリアではばら撒いてましたが何か?

(´・ω・`)ショボーヌ

ハネ君は♀っと(なぜ急に

あ、うちのギルドに純粋な子きたから、
【汚れさせないように】

追伸 水樹奈々の歌いいYO(´・ω|

引退なんて絶対させないんだからっ!
|д・)僕♂だょ・・・
っつーかっ!
僕は汚れさせない!
むしろ、少佐とかばりさんとかが汚れさせてるのを
|ω・)僕が中和

追伸
今のマイ流行、虎舞竜゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

幸せになると言って実家を出るはずの
朝に君は箱の中 独りぼっちで
花にかこまれ まるでフランス人形~♪

|д・)なんか僕怖いですね・・・

虎舞竜とかナツカシスw

おいらが知ってるのは

「何でもないようなことが~」

のみ(´・ω・`)

後、中和?

驕りが過ぎてるよ坊や

またいぢり倒されたいかい?(´・∀・`)

ハネさんの汚れてる部分を僕が浄化しています(・∀・)イヒッ!!
だって、僕汚れてないもん~(´・ω・)~♪

壁|ω・)ジー・・・

壁|ミ☆サッ

(´・ω・)ノカッテニ、リンク、ツナゲマシターyorosikuーwww♪

R少!

|∀・)なんでもないような事が幸せだったと思う~
それの第2章だよw

『驕りが過ぎてるよ坊や』の意味がわからないのは僕だけじゃないはず・・・(・ω・`)


あひる!

|д・)じゃーばりさんのあだ名はこれから『洗浄機』ね
これに意見できるのは小泉さんだけにしときます。


sakura様!

|д・)・・・

|ω・)まぁ、とりあえず訪問ありがとうございます

|ω・)・・・

|ミ☆サッ


ツキノさん!

|∀・)2つ目のリンクだー
|ω・)こちこそよろしくです
こっちからもリンクしますねー(ノ∀`●)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/40-6586b275

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

