
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2006-06-18

ロケット花火大会!

はぃ!昨日の夜からキャンプ行ってたハネです!

一言で言うと・・・バーベキュー散々でしたっ!
火つかないし暗いし焼けてるかわからないしトイレ真っ暗で怖いし
気づけばロケット花火当て大会(・ω・`)
ピューの後の「パンッ」って爆発するやつに当たると結構痛いです!
食ってたら狙われるしバーベキューどころじゃなかったょ(ρωT)
後半はチーム戦になってさらに激しく・・・
戦いの難しさを知りました

結構面白いのでみなさんも是非っ!



 ~ロケット花火当て(チーム戦ver)~


☆ルール☆

・一発あたったらアウトで退場
・敵を捕まえたら味方にできる
   でも捕まえた人がちゃんと敵を攻撃してくれるとは限らない
・敵の行動可能人数を0にしたチームが勝ち



固まった方が強そうな感じするけど
四方から狙われて逃げ場なくなります!
一緒に行動するなら2人がベストですね
で、潰しに行くならまだ自分に気づいてない敵をみつけ、
バレないように射程距離まで近づき、確実に当てましょう!
失敗すると周りの敵に自分の存在をアピールすることになり
フクロにされます・・・
自分の存在をアピールすることになるのは当てた場合でも一緒なので
「当てた!」「勝った!」等を大きい声で叫んだあと
即逃げるのがいいです。
まだバレてない味方どうし作戦を練っていくととてもやりやすいです
でもその場合、最悪囮を必要とする場合があります
とても危険なので囮になる場合は十分気をつけてください

ちなみにロケット花火をまっすぐ飛ばすには
手でギリまで持って離すよりも
空ビンなどに入れて点火、そのビンを撃ちたい方向に向けると
その方向にまっすぐ飛びます
手で持つとかなりドキドキするのでやめた方がいいと思います

でゎ、みなさんもがんばってくださいね(*゚ー゚*)

« 不思議な出会い!|Top|お泊り会!! »

コメント

花火で遊ぶのは
    危険だからやめようね(・ω・`)


σ(・ω・)も1度友達とロケット花火で遊んで
民家に・・・・・・

今では懐かしい思い出です(*´д`*)

さすがハネ君!NO PLAN

ロケット花火当てか~。やりたいのぉw

何気に今やってるGUNZのTDM(チームデスマッチ)みたいでw

もしハネ君が敵なら、

とりあえずハネ君だけは抹殺

してから自分は後はどうなってもいいよ(ハァト

(´・ω・`)テヘ

[壁]¨・ω・¨)楽しそうやねぇ


[壁]¨・ω・¨)もしかしてメンバーは全員男?




[壁]¨・ω・¨)・・・寂しい楽しそうやねぇ

おま・・・!こんな危険な遊び推奨すんなや!w
うあああああやりてぇええ!!orz
みるちー、今度線香花火当て大会やろ!゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

現実(キャンプ)は非情なり・・・(´・ω・)
小学校のころに行ったキャンプ思い出すわぁ・・・w

てか、ロケット花火当てるのは・・・(´A`;)
そういうの燃えるタイプだから、加減しないよ(´・ω・`)?(マテ

早さには自信があるからね(ノ∀`*)(爆

兎P!

花火は遊ぶ為にあるんだょっ!
ってか民家に!?;
思い出作りにウサPも是非ロケット花火当てを!
|д・)お顔に当たらないように気をつけてね


R少佐!
ガンズ僕もちょっとやってる!
でも、マウスがそこまでちゃんと言う事聞かないから
まともにできないんだよね・・・OTZ
R少佐はあの怖さをわかってない!
あのピューの音とともに迫りよる弾・・・
たとえ当たらなくとも爆発し敵を威嚇する
決して姿は見えることはなく、火の後だけが軌道を残す
まさに身近のステルス兵器・・・
来年あたり進化してリモコン付きになってほしいね・・・


ぐれい!

|д・)それ禁句ですょ?
フッ
たしかにさみしそうに見えるかもしれない!
でも!!
僕はあそこで命の尊さと男の友情、
そして!戦友の大きさを学んだ!
女子供はすっこんでろ!だ!


レッド!

ロケット花火よりも線香花火の方が
絶対痛い!;ってか熱い!;
線香花火は・・・4本以上まとめて火をつけると
まれに途中で爆発します
気をつけて危険のないプレイを心がけて下さい。


あひる!

|д・)そういうこと言う人は真っ先にみんなに
狙われるんだょ
隠れてもケータイに電話したら一発でわかるから(ノ∀`●)
ある木のそばで『等身大のラブソング』流れてたもん(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/39-693dae39

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

