
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

  • 2006-05-28

お泊り会!!

昨日の夜友達が泊まりにきてましたぁ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
とってもとっても楽しかったですっ!
っつってもずっと話&ゲームだったんだけど・・・
今日は昼からカラオケ行くことになってて行って来ました
でもっ・・・
フリータイムにしようとしたら・・・

【土日、休日フリータイム3時間半

なんて看板がレジの前に・・・!
3時間半ってフリータイムじゃないじゃん・・・
3時間パックに30分ついただけじゃん・・・(´・ω・`)

フリータイムと3時間パックの差の30分にはきっと僕の予想を
越えたとっても大きい『何か』があるんでしょうね・・・

っつーことでみんなで話し合った結果、ボーリングに変更・・・!
行ったはいいけど・・・

ボーリングなんて何年ぶりだろぅ・・・

投げ方とかもすっかり忘れてる・・・

どうしょぅ・・・

下手したらすっごい笑いものになるよな・・・

なんてことが頭をよぎってすっごい怖くなった・・・


そうだっ!失敗したときの言い訳孝作しとこぅ!


なんてバカな事考えちゃって・・・

一番重い球を掴み・・・

「男はコントロールより威力だっ!」



そしてぎこちないフォームで球を・・・投げたっ!!!



結果↓
boringu-
1回目ストライク(ノ∀`●)

2回目以降はなんかガーターばっかり・・・OTZ

○で囲ってあるのがガーターです・・・


結局3人いたうちの最下位。:+゜(PД`q)゜+:。
スポンサーサイト

« ロケット花火大会!|Top|高校卒業!!高校の友達へ・・・ »

コメント

このガーターキング゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

ハネさん、ガーター取らない唯一の方法がッ!!

自分が代わりに転がればいいじゃない・・・(´・ω・`)(マテ
きっと、ブログのいいネタになるとも思うのよね・・・(´・ω・)

ごめん、ベタな冗談ね(´A`)ヴァー

まぁ、ハネさんなら実践してくれる思いますがね・・・(´・ω・)

ガーターは・・・
は・・ハンデだょ!!
僕の圧勝じゃつまんないからね(ノ∀`●)

レッドへ

|∀・)貴方の存在を星にしてさしあげましょうか?


あひるさん!
|д・)僕は面白い事は望んでするけど・・・
店員さんに怒られるような事する勇気はありません!!
多少ならするかもだけど・・・

じゃあ訂正を入れてやろうじゃまいか!


この ネ タ キ ン グ ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

|д・)★にされるのをちょっと期待

|壁|`・ω・)寧ろおいらを☆に…(何

|д・)レッドは『干し』ね・・・

|ω・)ぐれいはPKゾーン来たらにしてあげるょ

砂漠で全員でかかってハネさん☆に・・・(´・ω・)
ハネさんほど☆が似合う人はいないからッ!!
てことで・・・。
壁|ω・`)っ【ハネ狩り個別PT】

うん、半分は冗談・・・(´・ω・)(マテ

はんぶんほんき(´・ω・`)
・・・(´・∀・`)っ【ハネ狩り均等PT】

ぁダメだ俺一発で干しだわ(ノ∀`)

私はハネ君を☆に(●´ω`●)ゞ
Gvで戦えることを祈ってますよ(*´д`*)

ごめん、早速リンクしちゃった(ノ∀`*)

|ρ`)兎さんとは戦いたくない・・・
☆にされちゃう・・・OTZ
|д・)GVであたっても僕逃げるだけだけどね・・
神様どうかAA獅子に力を下さいっ・・・!

|Å・)ってかばりさんリンク早すぎ・・・
僕ばりさんのブログすら知らないのに(・ω・`)

ごめ、URL貼るの忘れてたわ~・・・(´A`)ヴァー

あひるさん初リンク登録完了(ノ∀`●)

Σスコア75?!!?
悪くなぃヵ・・・ぅちでも100ゎ行くぉ((笑´∀`))ヶラヶラ

あ・・・あれはたまたま悪かったんだよ!
次はすっごい点出してブログ乗せてやるーっ!!
目指せ100点!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/36-f072cdda

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

