
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2006-02-26

学園の謎にハネがせまったっ![第1回]

またしても学園ネタですっ!
やっとデズがAAで確殺になり、後方の守りはノトスに任せ
デズ乱れ狩りしちゃったりしてます
デズ1確~♪




☆歓迎学園の謎☆

黒板
案外おちゃめな生徒が多かったのかもしれませんね・・・

時間割
時間割を見るところ最高8時間と長め
結構な進学校かもしれません・・・


BOSS

学園のボスでしょうか?
とてつもなく大きいですね・・・
リーチの長さが半端なく、どこに逃げても攻撃されそうな気がします
てきーー
これの親分ですかね?

??
科学室にて発見
中にはまだ何も入ってません。
予定としてはこんな感じになるはずだったんでしょうか?
未来系




まぁ・・・
結構な学校だったのだと思いますよ?
学校がこんなことにならないようにみなさんも心がけてくださいね

せっかく来たので・・・
トイレ
元の配置に戻しておきました




☆番外編☆
かわいそうなSS
てきー
あなたはこの世界で何を想い消えていくの?

« 高校卒業!!高校の友達へ・・・|Top

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

おぉ・・・
なんかコメント貰うとめちゃ浮かれちゃいますね・・・w
ありがとですヽ(・ω・o)ノ
また来てねー♪

2時過ぎに起床、ネコ姫です(ノ∀`*)w
誰ヵわヵるかなぁ・・・とか思ぃっっ書き込んだ次第です(ぇ
んっと、ハネたの昨日の検索引っかかる~
っとゅぅ言葉で検索したらホンマに引っかかって・・orz
かなり焦ってますorz


1月くらぃのゃっに知り合ぃ見てたら書き込んで~
的な文章があったのでc⌒っ=゚ω゚)φ...ヵキヵキo

ってヵ、リァ日記ヾ(*-∀-)ノ ィィジャナーィ!! ♪
TS日記も好きヵモゃけどリァの方も好きだったり(つ∀`*)w

σ(・v・`*)の日記なんヵ。。。orz
もろァホまるだしゃなぃ。。orz
ハネたの方がょっぽど日記ゃでw
σ(´∀`●)・・愚痴日記みたぃなもん。。orz

ってUSJにゃーと近ぃょぅな遠ぃょぅな(ぇ
電車ゃからよくわヵらんねん><;
でも開く時間までにゎ行けるから近ぃんヵ・・
7時過ぎに家出たら1時間前くらぃに着ぃたと。。

ってなヮヶで、ォマェになんヵ見られたくなぃゎボヶー
とか思ってたら言ってくらさぃませw
見なぃょぅにしますんでw
《言ぃたぃコトゎ↑コレ↑だけだったり。。無駄話ごみんorz

なんか今日、今の時点でアクセス数が60越えっていうのはなんかの陰謀を感じますね・・・
きっとにゃの陰謀・・・

最近は『日記』っていうより『ネタ帳』化してきてし・・・w
こんなのでよかったらどんどん見ろーw

にゃーのせぃにすなこのァホ(゚Д゚;)
・・・・σ(・v・`*)なんかァクセス数不明だし(ぁ

ってネタ帳ヵょw《ネタに100k・・

こんなのでいぃからどんどん見るーw(ぉ

《ャクルトょりローリーェースのが好きなにゃーさんでしたo

ムー(・ε・o)
ァホとか言うしなぁ・・・
にゃのカバー。:+゜(PД`q)゜+:。

ローリエース・・・
どっかの国の街の名前ですか?
ヤクルトおいしいのに・・・
上のギンのとこ破って飲むよりも底の端っこの硬いとこを歯でかじって穴あけて飲むのが好きだったなぁ・・・
懐かしい思い出さ・・・
みんなも1回はしたことあるはずw

・・・・・
これ絵文字入れられるのな・・・w
v-266v-70
ぃぁ・・・特に意味はないですょ・・・

・・・・・ごめんなさぃ下から飲んだことぁりますOrz
ハネたと一緒だったなんてー・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぁ

ってヵ何でv-70←なん??
こっちでしょーwe-283
すごくドキョモの絵文字に欲しぃ。。。Orz
ってゅぅかv-78とかe-482とかゎからんゎー。。。

ゃっぱドキョモが一番(o´・ω・)(・ω・`o)ネェーi-269

羽音いいなぁ・・・なんかカッコイイ・・・

ってか、にゃぁもあるのかw
多分みんなあるんじゃない??
伊藤家の食卓に面白くヤクルトを飲む方法で
出そうかな・・・

v-70こういうの大好き♪
僕の絵でもよく使うしねw
にゃぁはe-283こういうのが好きなんだー・・・
へー・・・
とっても独特な趣味をお持ちで~・・・w

僕は絵文字って全然使わない派だからなぁ・・・
顔文字で十分さb
ぃぁ・・・使わない派っていうより
単にめんどくさがりなだけ・・・w

羽音:虫のはばたく音(ぇー

小さぃ頃ゎあったさ。。
缶ジュース横から飲んだり。。(ォィ

面白くヤクルト飲む方法とかちゃぅゃん。。
しんどぃだけゃん。。。《てか伊東家が正解かと(ぇ

e-283←めためた可愛ぃゃん・・
この可愛さがわからんとゎ。。まだまだですな(ぇ
v-430v-431v-432v-433なんでだろ~って感じ。。

・・・・・・古(;´Д`)

|Å・)めんどくさがりとか。。友達の兄さまも絵文字なぃ子ゃった。。
|∀・)絵文字どころか顔文字もなかた。。

めんどくさがりバンザィ(-Д-)

羽音(はおと)じゃない!
羽音(はね)なのっ!

ってかどうやって缶ジュースを横から飲むんだ?;
そもそも横から飲めるものなの??
こぼして服がベトベトになりそう・・・

e-283これのドコが可愛いんだ;
ソフトクリームチョコ味ならわかるけど
明らかにアレじゃん・・・検便で持っていくやつ・・・

なんか顔文字使わない人ってカッコイイイメージあるw
俺はそんな細かいこと苦手なんだょ!
みたいな感じがカッコイイw
僕も使わない人になろっかなぁ・・・

はおと~はおと~(ぇ



【缶ジュースを横から飲む方法】
①初めに、食堂から外へ出る。
②石を探す。
③石を洗う。
④深呼吸(ぇ
⑤缶を持って石目掛けてえぃえぃえぃっ!
⑥飲む(*´▽`*)
⑦バレなぃ様にゴミ箱へポィッ!

試してみてネっ(o'∀`o)-☆



ソフトクリームのチョコ味。。
e-283
▽・・・強引ですねすぃません(ぁ

e-283v-294
可愛さ数倍ぁっぷ!!キタコレΣ(ノ∀`*)

顔文字使ゎなぃ人って・・・カッコィィ( ・ω・)?(ぁ
前まで使ってた人が使ゎんよぅになったら
何か怒ってるんかなーって思ぅね(ぁ
普段使ゎん人がたまぁーに使ったら・・・・
(ノω`*)ノぃゃーんwってなりますゎ(逝

缶を持って石目掛けてえぃえぃえぃっ!
よりも・・・
石を持って缶目掛けてえぃえぃえぃっ!
の方がこぼれたりしないって思った僕は変でしょうか・・・
なによりもバレないようにゴミ箱に捨てるってのがねぇ;
そもそも誰にバレちゃダメなんだょ;
警備員のおっちゃんか?


絵文字顔文字使わない人がたまにこれv-294使うとぃゃ~んってなるんですか・・・(*・艸・)
にゃぁが小学生なら
う○こマンって呼び名もらっていぢめられてるよ・・・

違ぅ!!石めがけてえぃっ!
石持ったら缶を㊦に置かんとあかんゃん。。
缶が汚くなるのゎィャゃー(ぁ

誰にって・・食堂のおばちゃんに決まってる(ぉ

ってヵその種の絵文字可愛ぃって!(ぇ
ソレの可愛さもわからんょぅなャッゎ。。
やっぱ はおと ゃね。。(´ー`)

ごめんなさぃ・・・一部の人しかネタわかりませんね・・・
撥=はねって読むそうで・・・

缶の下にティッシュかハンカチを置いてからやったらいいじゃん・・・
絶対缶で『えい!』するよりいいって;

食堂のおばちゃんは優しいんだ!
そんなことで怒ったりしないもんっ!きっと・・・
もし見つかっても内気な性格で優しく見守ってくれるさ・・・

e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283!!e-283

・・・翅でぃぃんちゃぅ??(ぁ
【翅=昆虫のはね】
・・・・(´゚,_ゝ゚)プッ

食堂のぉばちゃん・・マヂ怖かったで??
絶対怒るで・・絶対。。((( ;゚Д゚))ガクブル

ってヵ何??
e-283e-283e-283e-283e-283e-283!!e-283
ってゃってほしかったん???(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/24-12fafac4

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

