
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2010-02-18

絵、描いてもらいました part2

おひさしぶりですみなさま!

対課金ネタの続編の前にちょっとうれしいことがあったので報告です。





なんとなんと友人のトレイが俺の絵描いてくれました!!!



















半年以上も前に







まじ一言いってよ・・・
今日ひさびさぶろぐ覗いて申し訳なさで死にそうになったわ・・・








今回も俺の書いた絵じゃないので折りたたみで!


とれいがかいてくれたよ!

http://riritore.blog66.fc2.com/blog-entry-93.html





こういう感じの絵描いてもらったのは初めてだわ・・・

つか、こういう絵かける人が知人にいたなんてのも初めて知ったわ・・・








やっべおれかわいいいいい!

ねぇねぇなんで俺こんな可愛いの?!

なんでみんなこんな可愛く描くの?!!

俺男だよ!!!1








俺、羽大好きなんだ・・・いや俺の名前じゃなくて翼のほうね翼

それつかってくれたってだけでももう俺のテンション最強になれた!!1111



2つの羽を円状に合体させるとその輪から大量のミサイルを出すことができる
って公式に乗ってる!!!

俺最強すぎる!!!




これ書いてくれたトレイズ様のブログ→ みみなり

« 絵、描いてもらいました part3|Top|2010年あけてました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagatottemosiawase.blog46.fc2.com/tb.php/105-b40626ae

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

