上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2007-11-20

呟き

最近なんか・・・欝かもしれん



周りのやつばっか強くなって俺からどんどん離れていく・・・

俺だってこれでも努力してんだよ

新しい技とかも結構考えてんだけど、敵はただそれにびっくりするだけで
ほとんどノーダメージ

計4回も死んで修羅場くぐってきてんのにこりゃひでーわ

シャーマンキングってやつでは1度死ぬとありえねぇぐらい
強くなるらしいじゃん

あのシステムいいよな・・・
ま、所詮マンガと現実は違うってことだな。







あ、いやでもまぁ、ラディッツとかナッパとかあのへんまではまだよかったんだ

あの頃はまだ悟空も結構俺に頼ったりしてくれるとこもあったんだ・・・

けど、
後々ピッコロとかベジータとか出てきて俺全然呼ばれなくなってさ

もっと後だと悟空の子供のおもりだぜ?やってらんねーよ

あいつ俺のことベビーシッターかなんかと勘違いしてんじゃねーのか?

あげくにその子供も俺より強くなりやがるしよ

確かに俺は出番だけ多くって特に役にたったりしてないけどさ・・・

これでも一応俺、地球人最強よ?

あの荒野の大悪党ヤムチャよりも俺のが強いんだよ?

なのにこの扱いはひでーよ



ベジータなんか悟空ばっか見すぎて俺なんか見向きもしねぇ

俺のが登場はえーんだよ!!!

後から出てきた奴が先輩面して俺に命令すんじゃねーよ!!!

先輩と後輩の一線はこえちゃいけねえって決まってんだろ!



何が王子だよばっかじゃねーの!

地球人でもないくせに地球で偉そうな態度とんなってんだよ!!

エイリアン野郎め!!!





そういえば今日ちょっとウィキで調べたらこんな事かいてあったんだ

・名前の由来は特になく、「頭がクリクリしているから」
 という印象からつけられたもの(作者は、まさかレギュラー
 になるとは思わなくて、いいかげんなネーミングでつけたらしい)。


いや、自分に言わせりゃチャーミングな名前で結構気にってたんだけどさ・・・

なんかもう人って怖いよね



あんま長文だと読むのめんどうだろうしこんくらいで閉めるか・・・




   コメントに続く。


スポンサーサイト

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。