
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2006-02-26

学園の謎にハネがせまったっ![第1回]

またしても学園ネタですっ!
やっとデズがAAで確殺になり、後方の守りはノトスに任せ
デズ乱れ狩りしちゃったりしてます
デズ1確~♪




☆歓迎学園の謎☆

黒板
案外おちゃめな生徒が多かったのかもしれませんね・・・

時間割
時間割を見るところ最高8時間と長め
結構な進学校かもしれません・・・


BOSS

学園のボスでしょうか?
とてつもなく大きいですね・・・
リーチの長さが半端なく、どこに逃げても攻撃されそうな気がします
てきーー
これの親分ですかね?

??
科学室にて発見
中にはまだ何も入ってません。
予定としてはこんな感じになるはずだったんでしょうか?
未来系




まぁ・・・
結構な学校だったのだと思いますよ?
学校がこんなことにならないようにみなさんも心がけてくださいね

せっかく来たので・・・
トイレ
元の配置に戻しておきました




☆番外編☆
かわいそうなSS
てきー
あなたはこの世界で何を想い消えていくの?

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる

