
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2007-07-27

ナイチンゲール

今日は新しいオンラインゲームに挑戦してみました。





なんか Gunz とかいうゲームです



慣れるとすごい面白そうだけど、

初心者には少しばかり厳しいゲームだと思います。

ようはプレイヤースキルがすごい大事なゲームだってことです。





とりあえずやってみます

では、新しいゲームの一番最初の楽しみのキャラ作成です!
キャラ作成(ぐんず)

このゲームはぶっちゃけそんないじれませんでした(´・ω・`)
男女性別、髪4種、顔パターン4種といったとこでしょうか
あと、レベルが上がると服装変えられるみたいです。



名前は結構適当に「ながれほし」にしました!
「ハネ」も「仮名」も使われてたので(・ω・`)




でわ、いよいよ新たな一歩です!!!



操作とかよくわかんないので適当に部屋に入ってみました。

Gunz012.jpg
初めてながれほしが地についた記念すべき一瞬です
コロンブスの気持ちが今初めてわかりました












が、

Gunz013.jpg

私の感動は一瞬にしてどっかへいってしまいました。
美しいものほど儚いとはよく言ったものです


とりあえず、このゲームで初めての目標ができました





『やつを抹殺する。』






ですが、地形とかまったくわからない状態ですのでまずはお城の下見です
Gunz016.jpg
結構いい作りのお城ですね
なんかヨーロッパの貴族になった気分で少し嬉しかったです











が、

Gunz018.jpg
なにやら後ろから殺気満々で剣を振り下ろされました



またしても気分をぶち壊されました。





ですが私も黙っちゃいません

このまま負けるわけにはいかない!!!
と、猛反撃を開始!





Gunz020.jpg

見てくださいこの初心者とは思えない滑らかな剣の使い方
これには相手もびっくりガードするしかありません。









ですがこれ、実は私じゃないんです。

私はこの下で死んで薄くなってるやつです
Gunz0202.jpg
あっけなく殺されました(´・ω・`)







こんな怖い人達がいる部屋はごめんだ!!

と、違う部屋を見てみるも
Gunz028.jpg
どうやらどこも似たような部屋ばかり





争いがまた争いを生み、憎しみがまた憎しみを生む。
どこもそんな部屋ばかりでした






しかしこのまま黙ってみてるわけにはいきません
ここは平和的解決に導くのが私の役目!
みんなのナイチンゲールとなってあげるのが私の役目!



早速行動開始です!

まずはみなさんと友好的になるために手を振ってみます
Gunz045.jpg












が、


Gunz049.jpg
お前まさか!って感じです。
まだナイチンゲールの撮影終ってないんだよ!!!
せめて殺すなら撮影終ってからにしてくれー!!









私の願いはむなしく叶いませんでした。

Gunz050.jpg
やつの背中がざまぁみろー!っと言ってるように
見えるのは私だけでしょうか







とりあえず、結構疲れたので
ナイチンゲールの話はまた今度に持ち越しです。
是非協力したい!という人はTSのハネ、仮名、もしくはこれのコメへ!

Top

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

