
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2010-01-05

2010年あけてました

あけましておめでとうございます!


更新する更新すると言ってるうちに気づけば1年たってました。


ほんと1年なんて早いもんです・・・
高校卒業してから時間たつのがすっごい早いです。

っつーか、ほんとに早くなってるんじゃないだろうか?
世界のすべての時計と体感時間を早くする能力をもつ宇宙人がいて
そいつらのなんらかの陰謀に巻き込まれてるんじゃないだろうか。
とか思ってしまうぐらい早いです。







ほら、たったこれだけの文書くのに30分もたってる!!
絶対おかしいって!!!





まあいっか、えっと・・・
ほんとはこのブログ、もうオンゲの話しか書かないつもりだったのですが

それだとあんまり更新されなさすぎて・・・
年1更新だとして・・・俺が60歳で死ぬとして・・・
えと・・・、あと40年ぐらい・・・
つまりあと40回しか更新できないと。


さすがにこれは寂しすぎる!hydeの身長は156cm


俺の人生はたった40ページで納まりきれるほど薄っぺらい人生じゃないぞ!
と、こうおもったのであります。



そんなわけでこれからはネットのこととかリアルのこととかも書いていくので!

普通に考えて更新率が2倍です!!
お得です!!







えっとそれじゃあ、りあるのお話一発目。




元旦に清水寺に行った。hydeの身長は156cm





はい、リア充しねとか思ったパソコンの前の君!

大丈夫私は君の味方です。ネト充です。







なんか面白い話あったかなぁ・・・



あ、
行く時に車でツレにさ、やつはしってチョコとかバナナ味とかいっぱいあるけど
俺はあんこの入ってるやつじゃないと許せない。

とか話してたんだけどさ、






帰りにお土産でかったやつはしの夕子ちゃんがなぜかチョコ味だったんだ・・・


確かにあのとき超テンション高かったけど・・・
なんでチョコ味を買ったのか今考えてもわかんない。
あのときの俺はどうかしてたんだとおもう。




まあお土産だし!俺は食わないし別にいいけどね!!



ただ、帰りにそのことを話したら

「なんでチョコ味wwwwwwwwww」
「さっき嫌いっつってたやんwwwwwww」

みたいになって泣きそうになった。







俺がどえむなのはネットの中だけであってりあるじゃどえすってことになってんだ!!

こういう絡みはやめていただきたい!!1












やっぱ画像ないと寂しいな・・・でじかめかおhydeの身長は156cm
  • 2006-07-09

励まし隊結果発表!

更新ズルズルになってたハネです!

ちょっと遅くなりましたが
みなさんお待ちかね!

励ましメールの結果発表!

僕の予想を遥かに超えた結果となりました!


でゎご覧下さい!↓↓















20060710002000.jpg

来てますきてます゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


予想では300件だったので
思ったよりちょっと少ないですけどまぁ、来てないよりいいです


誰から来てるのかすごくうきうきしながら
メールの絵をクリックしてみました。


















20060710004438.jpg





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・






隠してた不安から隠しきれない涙になる
            byアンダーグラフ 遠き日
  • 2006-06-27

悲劇。

ミスったぁぁああ!


はぃ!ハネです!

前髪長すぎだったから切ってみたら失敗したハネです!

左は普通なんだけど…
右髪の方が…
よく言えばリルラリルハ歌ってた頃の木村カエラヘアー、
悪く言えば南海キャンディーズのやまちゃんヘアーに…

むぁーっ!!

透かしバサミ使ったのにぃぃい!


恥ずかしくて表出れないょ!;

どーしょ!;

誰かぁぁああ!;


ワックスで前髪分けてるんだけど右の方が揃いすぎてるーっ!;



びふぉーあふたー
びふぉー⇒あふたー

ギャー


もぅ絵描くにもやる気でなぃぃ!

予想では前髪ちょこっとみぢかくなるだけだったのに・・・

























急募!

Top|Next »

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

