
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2010-02-20

絵、描いてもらいました part3

おひさしぶりd・・・

違いますね。





珍しくお久しぶりじゃないですよ。

1週間に2回更新とかすごい!!!

俺やればできる子!!







もう去年の更新回数2回を超えちゃった!



え?描いてもらいましたばっかで俺自身何もしてないって?



つつつつぎはちゃんと普通に更新するつもりだしいいの!!





今回はらめさんが描いてくれました!あいらめさんあいらめさん!

らめって響きが超すきなんだけど・・・

そのうち呼ぶとき「らめええええええええええ!どこ?!」
とか言ってしまいそうですごい怖い。







それじゃあやっぱり今回も折りたたみで!

続きを読む »

  • 2010-02-18

絵、描いてもらいました part2

おひさしぶりですみなさま!

対課金ネタの続編の前にちょっとうれしいことがあったので報告です。





なんとなんと友人のトレイが俺の絵描いてくれました!!!



















半年以上も前に







まじ一言いってよ・・・
今日ひさびさぶろぐ覗いて申し訳なさで死にそうになったわ・・・








今回も俺の書いた絵じゃないので折りたたみで!


続きを読む »

  • 2009-09-11

【更新】今頃みくたん描いてみた
http://blog-imgs-27.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20090911180640689.jpg
俺風に描いてみたらイメージ崩壊どころじゃなくなったぜ☆
つか半年ぶりの更新が絵で申し訳ないです・・・
近々更新しますの・・・。





ハネ
http://blog-imgs-30.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/HANE.gif
懐かしのミラハネです。
彼は今もキャラクターセレクト画面で深い眠りについてます。

陸莉
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/heartricri.gif
はーとのシンメトリーに疲れました。でも実はちょっとずれてる

仮名様
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20070628145745.gif
自分だけすごいこってるとか言わないでください。泣きます。

杏羅ことレッド
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20070417135631.gif
へっどふぉんに深い意味はないです

噂のしんそーさん
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/sinsou.gif

噂のしんそーさん2
http://blog-imgs-30.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20080911235041.gif
しんそさん俺の絵好きっつってくれたから2つ目!
お姫様ちっくにしようとおもったけどむりでした。


まりるんるん
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20070311214410.gif
まりりはドMだからこんなかんじ

氏名
http://blog-imgs-30.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20080814165252.gif
彼はTS界1の暇人だと思います


ギルド


未定
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20070628150215.gif
(都合により改名しました。現在は ぇ というギルドです)

ゆすらうめ
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/YUSURA.jpg
残念ながら解散しました><



壁画


前のブログの背景です。(TS絵)
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20071015220226.jpg

壁画1
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20071015220601.gif
俺はこんな絵しか描けないんです><

壁画2
http://blog-imgs-18.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20071015220736.gif
実際壁画にすると目がちかちかします。
なんで色の組み合わせこんなんにしたんだろう・・・(・ω・`)

うちのサード、仮定様の変身猫壁画
http://blog-imgs-24.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20090328003746.gif
え?おまえの猫変身できないだろって?!
う・・・うん・・・

うちのサブ、仮名様壁画
http://blog-imgs-24.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/2009040822110668c.gif
ここ最近で一番俺らしい絵がかけたと思う・・・うん・・・!

初音みく
http://blog-imgs-27.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20090911180640689.jpg
俺風に描いてみたらイメージ崩壊どころじゃなくなったぜ☆



おっきい絵

We love USA(うさ)!
http://blog-imgs-24.fc2.com/i/m/a/imagatottemosiawase/20090201004857.gif
4周年イラコン用に書いたんだけどなんか・・・4周年関係なくね?

Top|Next »

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

