
はねの日記帳

ブログ名が固定しないのは仕様です

  • --------


  • 2014-01-30

ボーナス準備中。
  • 2010-02-28

対課金 後編

前回のポスターのおかげでたくさんの人が集まりました。




me-ru.jpg

58件です。

ぶっちゃけ10通くればいいほうかと思ってました・・・

みなさまありがとうございます。





「やっぱり俺と同じ思いの人はいっぱいいるんだ!!」

と、改めて実感できてものすごくうれしかったです。


















ほんとは来る者拒まず58人全員入れたいところなのですが

人数の関係もあり、こちらで選らせて頂きました。






screenshot0299a.jpg





とりあえずこれで形だけは立派な対課金ギルドです。




あと問題なのは、PKエリアの制圧方法。

人数が増えたといえレベル的に主力となるのは私一人

一人で突っ込んだところで2年前の彼の二の舞です・・・




う~ん・・・







screenshot0499.jpg














screenshot0143.jpg


?!???!!?!!1









screenshot0145.jpg


screenshot0146.jpg


力?をくれるかわりに1つ願いを叶えるとか・・・

「これで貴方はエクスカリバーの攻撃すら跳ね返すバカには見えない鎧をまといました」
「○○銀行の○○支店********にお振込みしないと効果が消えてしまいます」

とかそういう新手の詐欺でしょうか・・・






screenshot0150.jpg


目?!
「これで貴方はエクスカリバーの攻撃すら跳ね返すバカには見えないメガネをつけました」
「○○銀行の○○支店********にお振込みしないと効果が消えてしまいます」






screenshot0152.jpg

・・・

とりあえずマイショップマイショップ!










screenshot0153.jpg


oh...

ゴールデンマスク!!


たしかこれは、
「絶対遵守の力」。発動の際には左目に紋様が浮かび上がる。特殊な光情報により、いかなる命令にも従わせることができる。成功すればたとえ相手の身にどんなリスクがあろうと命令に沿った行動を強制できるが、一方で使用条件や性質に基づく幾つかの制限もある。(wikiより)


とかいうやつ!!!1




フフフ・・・これであの忌まわしき地、PVをぶっつぶせる!!



screenshot0156.jpg

r;;ノヾ
ヒ‐=r=;
 ヽ二/ < 仮名が命じる。きさまらは、氏ね!!)










こうして準備は整った。




――そして決戦の時。

screenshot0302.jpg


絶対遵守の力・・・これさえあれば世界を・・・!!!!





screenshot0303.jpg

screenshot0306.jpg

screenshot0308.jpg
15522









screenshot0311.jpg






こいつまじウザク




  • 2010-02-25

対課金 前編

  今のこの世界はどうかしてる・・・

  課金、課金、課金してるものが弱者を食う、課金が正義・・・

  非課金が課金に食われ、誰もそれを止めようとはしない・・・

  運営もそれを手助けするかのように課金アイテムを次々と実装する。

  sl4装備、マント、マスク、ガチャ・・・

  課金さえすれば誰でも強くなれるこの世界・・・

  非課金が弱者で課金が強者とされるこの世界・・・
  
                                

 








彼はそう言って対課金組織『覇音紅闇隊 -HANE BLACKYZ-』を結成した。






ROGO




これで非課金プレイヤーの同志を集い、みんなで力を会わせ廃課金達を潰す。
それが彼の目的だったのだが・・・


相手は課金者ともなるとやはり恐れをなすものもいてなかなかメンバーは集まらなかった。










それでもやるしかなかった。



彼は1人で人殺しが公認されている地域、PVPへ行き
課金者達に宣戦布告した。



彼の猛攻により、1度は課金者の膝を地につかせ
非課金プレイヤー達に小さな希望を与えたのだが、




screenshot3580_20100203181409.jpg





所詮希望。
それは儚き灯火にすぎなかった。


1人の廃課金を倒したことにより他の課金者達の怒りを買い
彼の抵抗はむなしくあっさり捕まってしまい
非課金者プレイヤーの目の前で公開処刑されたのだった・・・。




screenshot35832.jpg







0010.jpg









彼の死と覇音紅闇隊の解散は非課金プレイヤー達の希望を消すどころか
抵抗すら叶わないことを知らしめ

その後、課金者達に逆らおうとする者はいなくなった。








後にこれをブラックリベリオンと呼んだ。





それから3年の月日が流れた。



























相変わらずこの世界はなんら変わっていない。

運営が変わろうとしないのだ、変わるはずもない。




3年前より強力な装備が実装され、ガチャを超える中毒性を誇る

通称、鬱箱と呼ばれるアイテムが登場し

課金もケータイ決財ができ、比較的誰にでも容易く購入できるようになった。




装備の実装→さらに強い装備の実装→さらに強い装備の実装

これの無限ループ。

なのに非課金装備、イベント装備は見た目にしかこだわってないような装備ばかりで

3年前よりも非課金と課金者達の強さの幅は広まっていた。






そして彼が死した地、PKフィールドでは・・・





screenshot0139.jpg




screenshot0202.jpg



screenshot0134.jpg



新たな装備を手にし、荒れる課金者。


誰かが死ぬことになんの疑問も思わずただ殺戮の繰り返される世界。


非課金者は寄り付くなとばかりのオーラを発し、まさにそこはネット上のスラムになっていた。









そして、課金者の手はついに私の友人にまで及んだ。














死1







友人が・・・死んだ。






なんでだろう。不思議と冷静を保っていられた

怒りはあった

でもその場で泣き崩れる、なんてことはなかった



1つの死と直面し、心の奥にあった何かの鍵がはずれた気がした












彼の・・・言ってた事が、行動の意味がやっとわかった。

死2









私が彼の意思を継ぐ。




























そうして解散した対課金組織、『覇音紅闇隊』の意思を告ぐ組織



Lovely rabbit からもじり『Lavie』を結成し、


Lavie3.jpg


自らを 『 神 』 と名乗った。



















L a v i e メンバー募集!



ポスター




続く
(2010.2.25修正)

Top|Next »

HOME

ハネ

Author:ハネ
♂22歳(もうすぐ5年生)






最近寂しがってるので見かけたら声かけてあげてください。



■TERA
仮名
仮病
未定
マイケルジャクソ

■バトルフィールド4(PC)
utatenshi1

■パーフェクトワールド
仮名

■ハンゲ
ハ ネ

■ぷりうすおんらいん
仮名

■トリックスター(サービス終了)
♭ハネ♭
仮名
仮定

■すかっとごるふぱにゃ
♭ハピ♭

■ペーパーマン
仮名

■サドンアタック
ぷん子(・Å・`)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

